みなさん、こんにちわ^^

結局私もエクストリーム肉焼き杯に参加しました^^


【エクストリーム肉焼き】
どれだけ過酷な状況下で肉を焼けるか・・・・と言うテーマで肉を焼く行為です



モンスターの大技の直前に裸に近い装備で焼くことが基本中の基本なのかな?


ただ、少しひねくれている私が選んだテーマは、ズバリ

110405





みなさんも崖ギリギリのところに罠を張ってこんな風になったことは無いですか?

110404




今回はこれを肉焼きでやってみました
出来るだけ過酷な状況下という事で選んだフィールドは雪山の頂上

・・・最後の1個の肉を焦がしてorz という狙いです Σ( ̄ロ ̄||解りにくっw


で、早速投稿しましたが・・・何かが違う・・・

そう、時間が5分針って・・・ダメでしょ!崖っぷちなら残り1分で・・・
今は貢献ポイントも重要ですから50P近く稼げたら美味しいですしねw
モドリ玉を持って地図納品のクエに出発です^^


という事でMHSX2のデータを打ち込みながら放置すること40分・・・・
ケータイのアラームにビクッとしましたが、早速プーギーのアイテムを掃除(拾ってw)して崖の端へ
何度か落ちながらセッティング(途中またプーギーの落し物を拾ったりしながらw)

110401

残り1分!

最後の1個まで焼き切って、撮影終了( ̄ー ̄)ニヤリ



早速モドリ玉を・・・

110402


違うしwΣ( ̄ロ ̄||



3個目で奇跡的にBCに飛びましたが・・・・


110403


ですよね・・・・





まあこんなバカは放っておいてwまだまだ投稿数が少ないです・・・
せっかくチルカさんが大盤振る舞いしてくださっているのですからガンガン投稿しちゃいましょう^^


102901

期限は残り5日間!
まだまだ間に合いますよ~

肉焼きですからHR1でも挑戦できます!

↓チルカさんのブログ
http://capcir.blog.fc2.com/
 
是非投稿してくださいね

 
それではまた^^

ブログランキングに参加しています
もし宜しければバナーのほう、ぽちっとお願いします。(_ _)。


モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ