みなさん、こんばんわ


メンテの11時時間は長いですねえw
私は結構水曜日が休みになることが多いので死活問題ですヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ

メンテ中寝てましたが、この記事を書いてた時はまだ終わってせんw
1時間追加されてましたしね^^;


さて、17時・・・やっと入れるか ←フラグw



111303

ん?(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


早速公式を確認したところ・・・



11月13日 ゲームおよび一部公式メンテナンスの
終了時刻について 2013-11-13
平素より『モンスターハンター フロンティアG(MHF-G)』を
ご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2013年11月13日(水) 5:00から実施しているMHF-Gおよび
一部公式メンバーサイトのメンテナンス作業ですが、
メンテナンス作業中に不具合が確認されました。

こちらの修正の目処はたっておりますが、確認および
他に問題がないかの作業を慎重に行なわせていただくため、
誠に申し訳ございませんが、メンテナンス終了時刻を一旦
未定とさせていただきます。

メンテナンスの進捗につきましては、定期的に
ご報告させていただきます。
次回、19:00頃にメンテナンス状況をお知らせさせていただきます
 
 お詫びについて

長期間のメンテナンスでご迷惑をおかけしておりますことへの
お詫びにつきましても、メンテナンス終了後に実施させていただきます。
こちらも追って詳細をお知らせさせていただきます。
 
 ご注意

・メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
・終了予定時刻は、状況により変更される場合がございます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを、
深くお詫びいたします。





おいいw
どの辺に修正の目途が立ってるんやww

これは・・・日が変わるフラグ?(((( ;゚д゚)))


ここまでしてGzを稼がせたくないのか・・・ヾ( ̄▽ ̄;)イヤイヤwそこまでは無いでしょうけどw


私は次回メンテナンスまで今日しか休みが無かったんですけど・・・・

金策はまた考えるか・・・はあ( ̄。 ̄;)・・・




※追記
20:00にようやくメンテナンスが終了しました
ただ、それに対するお詫びの内容が・・・


 お詫びについて

(2013年11月13日 20:00追記)
●対象となるお客様
2013年11月13日(水)の16:00~20:00の間に
下記のオプションコースが有効だったお客様

●対象となるコース
・狩人応援コース
・プレミアムコース
・アシストコース
・秘伝書コース
・Nコース(Xbox 360版のみ)

●配布クーポン
・各1日のクーポン(Nコースは5時間のクーポン)

●配布日時
確定次第、お知らせにてご報告させていただきます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫びいたします。



まあコース保証は当然でしょうね
ただ、HLやエクストラも無料ではないんですが・・・
何か勘違いしてないのかなあ・・・運営さん
15時間メンテを敢行して何も無しですか?
・・・まあ規約に書いてあるんでしょうけどね、多分w
 



それではまた^^;

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ