みなさん、こんばんわ^^

極征での必須コンテンツまでになっている歌姫ですが、その効果は90分と短いですよねえ

とは言え、ぼーっとしてると、「あれ?いつ聞いたっけ?」とか、「げ!切れてる!」とかなりかねませんよね・・・私だけかな?w



そういう時のために役立つのがタイマーです

リンク先のチルカさんのブログでも歌姫90分タイマーを公開されていますので、気になった方はチェック!


ただ私の場合、タイマーは昔から使っているやつがあります

それが、これ

113001


ミニタイマー へだぞうさんのサイト


時間を1分単位で自由に設定でき、さらにアラームをその時間で繰り返し鳴らすことも可能です
まあ歌姫の場合は繰り返し機能は必要ないですけどねw

繰り返し機能を使っていたのは今はすでに息をしていないラヴィさんに通っていた時ですw
1分ごとにやってくる回復支援・・・火事場を維持する上での一番の強敵ですよね
それを避けるためにタイマーを使っていたのですが結局ハリウッドダイヴでしか避けれないPSが災いしてあまり役に立ちませんでしたw

その後高速ラヴィの時代を迎えて役に立つどころか、火事場を維持してたら逆に効率が悪くなる始末w
結局ころりん回避余裕のプロハン様しか・・・・


まあG級ラヴィがいつか実装されるはずなので Σ( ̄ロ ̄||本当かw

・・・実装されるのを期待しておきますw
このままでは燦然Lv100の2本が悲しすぎる・・・(´Д⊂)




ええと何の話でしたっけ?w

そうそう、歌姫タイマー・・・・私のような物忘れの激しい老人には必須ですw



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ