みなさん、こんばんわ^^


さて、今日はデュラですね・・・個人的にはここが頑張りどころ!
グレンのHCはなぜか15個持っていますが、筆尾は2個しかありませんw
ここは在庫を確保・・・というか、ディス射珠を作る可能性もあるので20個くらいは最低でも欲しいところです


111702


ガルルガはヘビィがお勧めでしたが、デュラは近接・・・特に双太刀が相性いいですね
まあ今のインフレ火力なら何でも良さそうですがw

双太刀のごり押しで1~2ラスタで回せますからそれが楽かなと思います


111701


早速1回目で4個来ましたw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

今日は夜勤なので、朝まで時間調整で起きていないといけませんから時間はたっぷりあるのですが、その後も順調に出まして、2時間半ほどで予定の20個を確保できてしまいましたw

・・・たまにはいいよねw


という事で休憩ですwΣ( ̄ロ ̄||

Gzも結構入りますので休憩後に@2時間ほど回してデュラは終了したいと思います


しかしディス射珠GX5を10個作ろうと思ったら2,132,850Gzですか・・・
全財産が吹き飛びますね(; ̄Д ̄)



あ!今韋駄天かあ・・・・
しかしブーストだし仕方ないな・・・
ウン仕方ないw



それではまた^^;

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ