みなさん、こんばんわ^^

なぞの輝く塊をどうやって手に入れてますか?
G級パリアに吐かせて手に入れてます?

私はやっぱりグーク鍋かな・・・なぞの光る欠片を10個煮込んで手に入れてます

なぞの光る欠片も結構レアですけども、密林の無限採取ポイントを使えば虫網が全滅する間に5~10個程度は手に入りますからね
連射機能を使えばテレビを見ながらでも採取できますし(まあ、連打しててもいいのですがw)

ただ、ボタンの上に重りを置いて放置するのはもしかしたら規約違反かもしれませんのでやらないように・・・・

私との約束だ!

だまってたら解(ry





さて、そんなグーク鍋ですが、成功するタイミングはかなり甘いのでまず失敗はしません



うん、失敗はしないんですよ、普通はね・・・・・






・・・・・・








そう、やっちゃいましたw Σ( ̄ロ ̄||オイイ…

夜勤明けでグレンを連戦した後、煮込んでたら・・・zzz・・・(゚Д゚≡゚д゚)ハッ!!

111802

その時のSSはありませんので、↑はその後撮った物ですw

グークの頭が燃えて水場に飛び込みます(*´ω`*)

111801





なぞの光る欠片10個・・・


まさに・・・



もていかれた・・・もていかれた
かーもーがネギしょってウェルカム・・・

・・・あっというまの出来事・・・・orz





体調の悪い時は煮込むのは避けた方が良さそうです(´;ω;`)


それではまた(>_<)


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ