みなさん、こんばんわ^^


ゼルレウス、行ってきました~
受注に剛チケ5枚くらい取られるかと心配しましたが、1枚でしたねw

112102


すでに連戦していた団員さんの情報では弱すぎて動きがサッパリ解らないとのことw
という事で初見はぼっちPTで行ってきました^^



空を飛んで爆撃や

112104



潜ってからの強襲など派手ですねw

112105






・・・ん?

なんかG級の飛んだり潜ったりのク○モンスを思い出したぞ・・・・
まあでも奴ほどタフじゃないのでいいかなw

烈種でどうなるかですね^^;






112106

形態変化が複数あるようですが、残念ながらこの蒼形態しか拝めませんでした
さらなる変化でBGMもアップテンポになってくるようですが・・・
いまだに聞けていませんw
弱すぎるから?それとも何か条件がいるのかなあ・・・?




さて、その後インしてきたシトさんとゼルに行こうという事になり、ポシーさんとなみさんが参加されました
ありがとうございました^^


で、帰ってきたら・・・・99魂!?

いきなりシクレの対象になったようですねwそのまま2時間連戦しました( ̄ー ̄)


112103

尻尾を切ったりしながらまったり進めていましたが、残り時間が半分になった所で火事場にチェンジ、以降はずっと0ラスタでした・・・ちょっと弱すぎじゃないのかな・・・
まあG級武具の性能が通常武具に対して差が多きすぎるので仕方ないかなあ・・・

あまりに早く回りすぎるので、一人剛チケが切れてしまいました^^;
1回激毒を挟んでフィニッシュw(ここは運営さんGJ・・・入魂祭の間配信されてるから集めておいてね、○○さんw)



結局このシクレだけで3100魂入りました
しばらく蒼シクレばかりになるかな?これw


しかし最終日の朝に0ラス99魂の悪夢がまた来そうで怖いですねw





さて証もかなりたまりましたので取りあえず作成してみました

112107


うーん・・・パーツとして使うなら腰かな?
後はゴツゴツしてて・・・・・


ブリッツ烈種対応はよw



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ