みなさん、こんばんわ^^

コメントもほとんど付かない不人気ブログ・・・イブコレの管理者ですw


のっけからネガってますが・・・本当にこのブログ、コメントが少ないですね~
感じたことがあったら何でも書き込んでくださっていいんですよ?|д゚)チラッ |д゚)チラ



・・・ウソですw

読んでくださるだけで感謝感激です、今後ともよろしくお願いします



さて、なんでこんな前振りをしたかというと・・・・最近コメントが大量に来るようになりました!

それも1日に10件、20件単位で・・・・・






しかしながら、コレです (#^ω^)ピキピキ


112502


何かの通販の自動投稿なのかな?
英語のサイトのようですので当然読まずに速攻削除をしてますが、本当に投稿していただいたコメントも誤って削除してしまいそう・・・



ですので非常に心苦しいのですが、画像認証を採用いたしました (; ̄Д ̄)
いちいち削除するのもめんどくさいしねー



・・・これでさらにコメントが来なくなるなw
(まあ関係ない気もしますけどw)




さて、烈種ゼルの事を少し

形態変化は3種類、攻撃された武器系統に対応してモードチェンジしていきます
打撃が頭、斬が足、弾が翼ですね

頭が変化すると頭の打の肉質が15に、足変化は足と尻尾の斬肉質が15、翼変化は翼の弾肉質が15になります
ですので、足が変化しているモードではなかなか尻尾が切れないようですね

打2、斬2とかガンを入れるとか早く倒すためにもPT構成を考える必要がありそうです


ところでBGMに関してですが、結局あれで打ち止めなんですねw
時間がかかるようになったので、最後まで聞けるようにはなりましたが・・・・うーん、もっとノリノリのBGMが欲しかったな^^;


あと、烈種防具ですがGFと言うのはちょっと解りにくいですねw
まあG覇種もブリッツGという風にG級防具と同じような名前が付いてますが・・・・
G覇種はGH、烈種はGRみたいにできなかったのかなあ・・・・今のところ少ないですから問題は無いのかなw



とりあえず烈種は逃げないので、今週は勝ちクエと極征を優先しようと思います^^


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ