みなさん、こんばんわ^^

このブログも今日で2周年を迎えることが出来ました
これもひとえにこのブログを見に来てくださっている皆様のおかげです

読んでくださる方がいなかったらモチベが保てませんからねw
先月はとうとう1ヶ月間のPVが10万を越えました!本当に感謝です^^

120105



思えば毎日更新を目標にスタートしましたが、2012年10月2日、1年も持たずに更新が途絶えてしまいました・・・情けない(; ̄Д ̄)

その後もだらだらと更新しておりましたが、一度だけブログ閉鎖の危機(?)がありました
COGブログが2013年6月27日をもって終了するのに伴い、2013年5月19日の記事でブログを閉鎖するかどうか悩んでいることをご報告、その時頂いた励ましのコメントは今でも覚えています ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ まだ半年も経って無いやんw

この方はまだ見てくださってるのかなあ・・・・
正直このコメントが無かったら・・・・終わってたかもしれませんね



MHFGもパートナーの実装、極征ミラ、新たな烈種、秘伝GX(珠化)、新武器とまだまだ続いていきます
プレイしているみんなで盛り上げていきましょう!

私のブログも今回で709回目の投稿になります
少なくとも1000回までは頑張ろうと思います・・・その時はもうすでにG4ですねw


記念なので何かお気に入りの1曲をご紹介しようと思い・・・今回はこれにしました

※いきなり再生されますので音量に注意してください
浜崎あゆみ kanariya

もう14年前になるんですねえ・・・・あのころは何をしてたのかなあw
とにかくPVの出演者のおじいさんが印象深かったです・・・というかそれしか覚えてませんw

やっぱりあのオーバーアクションなんですよね・・・記憶に残るのは・・・
私も見習って些細な事でもオーバーな記事にしていきたいと思いますwヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ


まあ程々にしておきますw



私も最初のモンハンでは男性ハンターで始めましたが、友人が着ていたこの防具・・・これは私の中でかなりの衝撃でした

121401

その後のモンハンシリーズはすべて女性キャラを使っていますw
キリン防具・・・それは私にとってモンハンの起源にして頂点なのです!Σ(・ω・ノ)ノ

私も少し古臭くてもぶれない、そして楽しめる記事を書いていけたらいいなあと思います
今後とも応援よろしくお願い申し上げます


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ