みなさん、こんばんわ^^


昨日はレビを連戦しました
鼓舞ラスタ用のレビ素材は集め終わってますが、無くなるとツラいですからねw
それにコンセルでも要求されますから・・・


色々な募集はありますが、やはり基本は近接ですね~
現状は尾が尻尾からの剥ぎ取り12%でしか出ませんからね
まあサブクエが配信されたらかなり楽にはなるでしょうけど(頭と翼の部位破壊だったら許しませんw)


で、G40↑近接という募集に入った時の事、集まったメンツは槍2太刀1双1・・・まあそれでも3ラスタで翼と尾は完全破壊できましたが、双さんが武器を変えてきますとの事
この日はハンマーがフィーチャーでしたので、私でも何とかスタン取れるかなという事で替えようかと思いましたが、せっかく変えてくれるんですからね、やめておきました


・・・ランスに変えてこられましたけどねwΣ( ̄ロ ̄||


今回はたまたまレビが暴れまわったこともあり、4ラスタかかってしまいました・・・
そこで、ハンマーに変えて行ったら・・・・主さん、アナタもですかww
考えることは一緒ですねwすぐランスに戻してきました


まあ、私がハンマーをやったら一発解散レベルですけどねヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ…



主さんのハンマーの活躍もあり、その後は2ラスタ安定で美味しかったです^^


ただ、この主さんと双からランスに変えたメンバーさんの装備が・・・


120804

(つд⊂)ゴシゴシ

同じに見えますw
テンプレなんでしょうかw


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGXキャップ    Lv7 319 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:ゴルゴンGPベスト・黒  Lv7 319 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:ゴルゴンGPアーム・黒  Lv7 306 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:ヘッジGXフォールド   Lv7 388 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アルテラGFグリーヴ   Lv7 304 俊避珠G 交渉珠G ○

防御力:1637 火耐性:-3 水耐性:1 雷耐性:4 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
剛撃+5,見切り+5,ブチギレ,豪放+3,超高級耳栓,剣術+2,斬れ味レベル+1,回避性能+2,圧力【大】,一閃+1,

この10個のスキルに空いているスロとカフを使って、麻痺剣+3、ガード性能+2、早食いのどれかを付けるという感じかな
グレン剣珠GX2を10個突っ込むだけですので解りやすいですね
まあそれがマゾいんですけどもw


それと個人的にはちょっとヘッジキャップには抵抗がありますw


さてこの日は950万Gzを超えたところで終了・・・もう少しです
今日中には何とかカンストしたいですねw




オマケ

金策メインなので気にせず切ってたら・・・・
120803
目の前にあるのに剥ぎ取れないでござる><




それではまた(。・ω・)ノ゙


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ