さて、闇猫団の追加くじ、白黄赤ですが・・・・


ほぼ予想(期待)通りでした
毒守り札のようなキャラバンアイテムも期待してましたが、戦闘復帰玉さえあればよし!

私の中で全力で回すことが決定しました(`・ω・´)

121301



今回はクジを引くのに3個づつ必要ですが、報酬が10個なんですね・・・これはGJ!
戦闘復帰玉を最低300個は欲しいので、30回当てるのに引かなくてはならない回数は240回

という事は・・・・メダルがそれぞれ720個必要なので、1クエ6個確定ですから・・・


120回ずつクリアしたらいいのか~らくしょうですね(棒





すみません、無理ですww
年末で仕事が忙しいのです^^;

うーん・・・何とか100個は欲しいなあ


そう言えば前回はくじの当たりがローテーションで決まってましたが、今回はどうなのかな・・・

という事で今引ける26回分、引いてみました


メモを取るのを忘れたので、内容は書けませんが最初に劇薬緑を3回引いて・・・・・まあそれはいいのですが






戦闘復帰玉が1回も当たりませんでしたが( ̄▽ ̄;)!!ガーン


121302




どうやら完全ランダムみたいです・・・



くじを引くのは来週でもできますので、今週は気を取り直してクエを回す事にします
そう言えば青黒くじで当たるカフの素から出来るカフってどんなのかなあ?
一通りは集めておかないとねw



ところで赤くじのディア奇種2頭も2~3ラスタで安定して回せるようになりました
(なんと1ラスタも出るように・・・→前日の記事に動画を貼っておきました
やっぱり慣れって怖いですねw
私のようなPS地雷でもやれるんですからねえ・・・まあ装備が強いというのが一番なんですがw



慣れと言えばイメチェンの顔と声・・・慣れちゃいましたw
しばらく変えなくてもいいかなと最近は思っていますΣ( ̄ロ ̄||


だんだん慣れていくのね・・・自分でも解る



くだらないこと言ってないで、全力で回してきますw



オマケ
早く回すため捕獲もしていたのですが、久しぶりに飼育確認が出ました
どうです?このラインナップ!
ラージャン、ディア亜種、ドスファンゴ Σ( ̄ロ ̄||オイ 何か変なの混ざってるぞw
121307



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ