さて、昨日からから闇猫団の青黒くじが追加されました


このくじはG級カフの素材が手に入るというもの・・・・

その内容は・・・

青黒くじ 闇猫団メダル・青×3 闇猫団メダル・黒×3

カフの素G・萱×10個
カフの素G・鈴蘭×10個


 
G速射カフSA2カフの素G・鈴蘭×5
暴鋸竜の鋸角×2
速射 +3
装填 +3
G反射カフSA2カフの素G・鈴蘭×5
暴鋸竜の鋸角×2
反射 +3
斬れ味+3
G怒カフSA2カフの素G・鈴蘭×5
暴鋸竜の鋸角×2
怒  +3
武器捌き+3
G鼓舞カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
鼓舞 +4
絆  +4
G装着カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
装着 +4
全耐性UP+4
G調合カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
調合師+4
採取 +4
G狼カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
一匹狼+4
ナイフ使い+4
G生命カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
生命力+4
回復 +4
G鉄腕カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
鉄腕 +4
笛吹き名人+4
GブリカフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
ブリーダー+4
採取 +4
G逆境カフSB2カフの素G・萱×5
真砂鉄×2
逆境 +4
回復 +4


うん、まあ流石に微妙なのが多いですが・・・ただG級課金カフを1個も持って無い身としては一応素材だけは集めておかないとw
必要になる可能性は十分ありますからね



まず青メダルが手に入る雪山変種ラー&ティガ

これ、HC限定なんですね、めんどくさいw
ソロでやったらクリアするまでに10分近くかかってしまいました^^;

それもそのはず、ラーの体力が通常10200のところが、なんと15599に!Σ( ̄ロ ̄||オイ
なんという嫌がらせでしょうw

今はそんなに紙が欲しい訳でもないので、ティガのサブクリで回しました
なにせティガの体力は11200から7000に減っていますからねw
初期位置には2頭いますが6番で待っていればティガだけやって来ますので簡単に討伐出来ます
剥ぎ取らなければもどり玉で戻って1ラスタは十分圏内ですが・・・まあギルド貢献ポイントの事もあるし、ギリギリで1ラスタならキッチリ剥ぎ取って2ラスタでいいんじゃないかと思います

↓の動画では一時ラスタのチルカさんが攻撃大を吹いてくれたので1ラスタでクリアしてしまってますが^^;





30個確保して今度は黒メダルのG級クック&ザザミへ

こちらは綬が欲しいので、最初からメインのクックのみ狙いで行きましたが・・・5分ほどかかってしまいましたw
流石にG級・・・

ただ、クエから帰ってきたら丁度装備自由でこのクエの募集がw
早速お邪魔して連戦しました^^
121602

しかしPTだと何となく連戦してしまいますねw
30個の予定でしたのに気が付いたら69個に^^;

青メダルも同じだけ集めなおしですw5色くじでいいもの出たらいいのですが・・・



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ