昨日は蒼組にシクレは回ってこないと思っていました・・・・

だがしかし

122418



紅wwwwwwww

寸止め失敗してるしw
絶対蒼の勝ちじゃないの?これw


それはともかく私は5000魂まで残り約800・・・これはシクレをやるしかありません
そしてまわって来たシクレが変種グラビ40魂
早速団チャで募集しましたが・・・あれ?誰もいない?

ライムさんとレンミールさんが手を上げてくださって、取りあえず3人で出発しました
誰か来たら誘うつもりだったのですが・・・・




122413


誰も来ませんwww

パートナーはやる気満々でお花も咲かせてるようですが(謎


昨日はクリスマスイブ・・・・ムムム

この団・・・リア充の巣窟だったとはっΣ( ̄ロ ̄||


122414


結局シクレ終了まで誰も来ませんでしたヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ


さて私はなんとか行きましたが、ライムさんとレンミールさんが5000まで200ほど足りません
5000行くと行かないじゃ雲泥の差ですからね・・ここは延長戦です(`・ω・´)

そこで何に行くかですがレンミールさんのお勧めで、小説の鬼神シリーズが作れるイベントの峡谷ラーティガに行ってみることにしました

122415

このクエのモンスター、すごく体力が少ないですねw
新人さん用のイベクエだからかな?1ラスタ余裕で17魂入ります




そして1時間後・・・



122417

122416


無事3人とも突破しました!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



ただこの時点でまだ誰もインしてきません・・・Σ( ̄ロ ̄||

もう1時を超えているのに・・・なにしてるんでしょうか(゚Д゚)ノ
ナニしてるのかな?



マジでシクレ回してる人数少ないんじゃないの?www
案外紅が逆転したりして・・・

流石に無いとは思いますが^^;



剛種キリン「さて、私の出番か・・・」




それではまたw

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ