さて、パートナーシステムの緩和が早速来ましたが・・・GPには全く手を入れてこなかったですねw

例のお助けセットGの絡みでしょうか・・・まああまりネガったことを書くと営業妨害になるといけませんので差し控えますが・・・私は買いません!ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ

てか買う人がい・・・それ以上は(ry



取りあえず緩和は来たのですが、私の来てほしい方向でなかったのが少し残念ですw
結局取得経HRPの0.4倍と0.2倍はそのままでしたね・・・・

とは言え、最近ぼっちが多いのでパートナーには成長してほしい・・・
熟練度も999にすれば攻撃倍率が+300になるとか・・・
属性値もかなり上がるようですし

122701

育てたいですよねw


そこで今、このキャンペーンを利用しない手は無いと個人的には思っておりますw
公認ネットカフェ・Nコース たっぷりキャンペーン

122703


さらにネカフェ限定のHRPたっぷりクエが・・・・

122704

って、これ迎春祭でもフル亜種以外は常時配信してるしwΣ( ̄ロ ̄||

しかし、デュラ・・・・6500って、迎春祭のデュラは6800なんだけど?ヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ




まあ、この件は置いといてw

プレ秘伝で12倍!これだけでもかなりの破壊力ですが・・・・私にはまだ奥の手が


そう、これですw

122702


年末は非常に忙しいので、どうせほとんどインできませんから・・・これを発動させるつもりです
すでに26日の朝8時からクエストに行ってませんので、1月2日には発動する予定です^^

マニュアルを見たら「最後にクエストを達成、もしくは、失敗、リタイアしたタイミングから7日間(168時間)以上経過している状態」とありますので、クエストにさえ行かなければ大丈夫ですよね?
グークにエサをやったり毎日特典をもらっても大丈夫ですよね?w


ちなみにデュラで1回に貰えるポイントを計算してみると・・・
G級ハンターですから報酬ブーストは無し、たっぷりデュラが6800ですから
6800×2(HC)×3(適正武器)×12(ネカプレ秘伝)×5(ブーストタイム)+4000(推薦状)で・・・
2452000HRPが入るはずです・・・からPRPが980800、熟練度が490400入るのかな?

999まで約1370万ですから・・14回程度でPR999になるはずです
が、問題は武器熟練度w
単純に倍の28回ですか・・・ガルルガなら100分で行けそうですがデュラはどうなのかなw
G級武器が使えませんからね・・・うーん、どの武器が一番効率がいいのか悩むところです
(私の残念なPSも含めてねw)

もう試せないのが残念です^^;



それではまた^^

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ