さて、小部屋さんにG級ミラの肉質が出てましたね
いつもありがとうございます><


それによると・・・・なんじゃこりゃあああ!Σ( ̄ロ ̄|||)


火の通りが・・・・ゼロだとw
初日ティラーで火炎弾圧縮撃ちしてた地雷は私ですw
排熱のみしかダメージ稼げてなかったのねノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ミラ防具が龍-5火-2だったのに・・・最近は信用できませんね、防具の耐性・・・


という事で足に通る属性がまたまた水!
しかも30ですか・・・・

今回のミラはあまり飛びませんし、属性がかなり強そうなので片手で行ってみましょうかねw


という事で防具を組んでみました
ミラ専用という訳では無く、今後も使えるように組んでみました
今回は水ですが、他の属性の場合はカフを換えたらすべてに対応できます
また、属性武器という事で双剣にも十分使えると思います^^
まあ火事場はついてないのでハメには使えませんけどねw
あと回避性能も無いのでガチにも使えな・・・・ってΣ( ̄ロ ̄||オイw

鼓舞ラスタさんに期待しましょう・・・野良?知らんヾ( ̄▽ ̄;)オイオイ
一応双剣用には麻痺剣を回避性能に変えたものをまた考えてみますw

011001
早速レディでバインバイン

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
エスピナGXアゼレ    (GX)  Lv7  339  ●●● ロウセス剣珠GF, ロウセス剣珠GF, グレン剣珠GX2
レディGPスーツ・※    (GP)  Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
シャドウGPグローブ※  (GP)  Lv7  297  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, ガルルガ剣珠GX5
アルテラGFフォールド  (烈)  Lv7  304  ●●● ガルルガ剣珠GX5, ガルルガ剣珠GX5, レウス剣珠GX5
メレティGSフット・※   (GS)  Lv7  184  ●●● レウス剣珠GX5, 気短珠G, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:1436 スロット:■0□0●15○0 火:7 水:3 雷:11 氷:3 龍:4

剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,業物+2
属性攻撃強化,早食い,剣術+2,斬れ味レベル+1,水属性攻撃強化【大】
麻痺剣+3




頭をコピアイに変えて業物+2の代わりに砥匠にすることも可能です・・・どっちがいいのかな?

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
コピアイヘッド       (GX)  Lv7  321  ●●● ロウセス射珠GF, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
レディGPスーツ・※    (GP)  Lv7  312  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
シャドウGPグローブ※  (GP)  Lv7  297  ●●● グレン剣珠GX2, ガノス剣珠GX5, ガノス剣珠GX5
アルテラGFフォールド  (烈)  Lv7  304  ●●● ガルルガ剣珠GX5, ガルルガ剣珠GX5, ガルルガ剣珠GX5
メレティGSフット・※   (GS)  Lv7  184  ●●● レウス射珠GX2, レウス射珠GX2, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:1418 スロット:■0□0●15○0 火:3 水:2 雷:6 氷:1 龍:4

剛撃+5,見切り+4,豪放+3,逆鱗,早食い
属性攻撃強化,剣術+2,斬れ味レベル+1,砥匠,水属性攻撃強化【大】
麻痺剣+3



ミラには麻痺も効くのでギザミとパリアの片手で悩みましたが・・・・・今回はパリアで行ってみることにしました
あまり霊眼も使わないようですからねwゴリ押しでいいでしょう・・・


011006




あと・・・属性と言えばシジルですよね!
シジルの属性値は10倍になるので+10なら属性値が+100・・・最高+900が可能ですからこれは強い!
まあさすがにそこまでは無理でしょうけどw

私も最近ドスランポス★とディスフィロアBを結構回して属性値シジルを集めました
まあ現状はほとんど15程度の物ですが、3つ付ければかなり強いですよね

今回は持っている中で一番属性値の高いやつを2つと状態異常と属性の付いたシジルを使いました

011003

011004

011005


3つの合計が51ですから510のW属性で670くらい上がるのかな?


011002


2200!行けるよね?これでミラに・・・・


それではまたw


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ