昨日投稿したW属性の双剣装備・・・結構見た目が気に入りましたので、作成してみました

011210

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ピラータGPヘッド     (GP)  Lv7  280  ●●● コンセル射珠GX5, コンセル射珠GX5, コンセル射珠GX5
プランダGXメイル     (GX) Lv7  413  ●●● ドラゴン剣珠GX2, レウス剣珠GX1, ディス射珠GX5
ルクストGXアーム    (GX)  Lv7  408  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
アルテラGFフォールド  (烈)  Lv7  304  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
服Pスロット2                    ★★  水攻撃カフSA1

防御値:1709 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:2 雷:6 氷:0 龍:2

見切り+5,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,扇射+3
早食い,適応撃+1,属性攻撃強化,剣術+2,斬れ味レベル+1
水属性攻撃強化【大】



ルクストはこの前、煌と陽を手に入れて詰まる素材はありません・・・が、G級バルラガルはほとんど行ってないので・・・
極征で募集もないし、ぼっちで頑張って部位破壊しました^^;

011207



問題は頭防具のピラータGPヘッド・・・こいつ、ガチャなんですよねえ・・・
ターボパックが販売中止になった時に特別生産券に換えれましたので当時100枚以上持っていたのですが、すでに30枚くらいしか残っていません・・・
ガチャでは当たる気はしないし、3000円も出して福袋を買いたくはないしw
出来れば特別生産券は使いたくないというのが本音です


そこでもう一度シミュったところ、ピラータとレウス以外にもう一つだけヒットしました

その防具の名前は英雄王GPヘルム・・・・フェイト?
MHSX2の機能を使って生産素材を確認したら、FE覚醒生産券頭と出ていました
やっぱりフェイトの最初の方ですね?(*´∇`*)


ぽちっとな♪


011209


・・・・・


・・・

あれ?Fate/SN生産券頭・・・・だと(; ̄Д ̄)




ま・さ・か・・・・・



011208

FEってふぁいあーえむぶれむ!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン




・・・英雄王GPヘルムはうぃーゆーしか手に入らないようですので、結局ピラータを強化しました・・・




ふ・・・マイトレポイントも入ったし良しとしよう('A`|||)


それではまた・・・


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ