入魂祭が始まりましたね~

熱気が3倍なので、今回は特に勝敗が気になりますw
メインが蒼、サブ4人が紅という事でちょっと計算してみました
メインの猟団は300位内には入れるはずですから・・・

蒼組が勝った場合
(35x1+5x4)x3=165個

紅組が勝った場合
(20x1+25x4)x3=360個


その差・・・195個!


こ・・・これはどんな手を使っても紅に勝ってもらわないと!Σ( ̄ロ ̄||マテ
団員さんには悪いけど、熱気が欲しいんですよ(>_<)


とは言え、私個人の力など全く勝敗に関係ないので普段通り過ごすだけですけどねw


012301

とりあえず初日の夜確認したところ・・・紅と蒼の入魂数は1.3倍!


・・・わが軍は圧倒的じゃないか  いやいや、オマエ一応、蒼w


という事で、夜のシクレに行って来ましたw

相手は下位ゲリョス2頭闘技場 30魂です

他の団員さんとワイワイやってきましたよw


麻痺する前に死んでしまうので、2回目からは麻痺剣晶を付けませんでした^^;

012302

しかしマストなので、死に真似が嘘か本当か判断できないのは新鮮でしたw
両方同時に倒れるとどっちが死に真似をしているかも解りません
サブターゲット達成とかなら判断できるのですがw

そうそう、毒怪鳥の頭(1%)を剥ぎ取りました・・・なんか損した気分w
まあこのシクレで特別報酬枠を引いた人もいるのでその人に比べれば大した痛手では無いですが^^;




結局1000ちょっとくらい稼げただけでした・・・


それより何が不味いって・・・・




シクレやり終えて手に入ったギルドポイント(GP)が0(ゼロ)という現実・・・w


運営さん、GPの計算方法は切り上げにしてください(; ̄Д ̄)
それか0ラスタなら特別ボーナスで5ポイント入るとか・・・まあそれは無理かw

みんなで要望を出しましょう!


それではまた^^


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ