第14回 開発運営レポート(動画版)が公開されていましたね

G3.2アップデートの情報や、GGの情報が出ていますので、気になる方はチェック!





取りあえず、私もドスラン放置して見ましたよ~
この記事書いてる時に時間切れでクエ失敗しましたけどね(´;ω;`)



さてメラギナスの情報では武器の新情報が出ていましたね

012402

今回の烈種武器に付く特殊性能は「痛撃」・・・この情報は以前から出てたかな?

新たな属性として闇属性という属性が付与されるようです
まだ詳細は教えてくれなかったですけどねw


メラギナス剛種は2月5日、烈種は2月12日狩猟解禁だそうです





そして今回一番私が食いついた話題がこれ


012403


既存の覇種防具が烈種化!



当然・・・・




012404


キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

珍しく正解を選んだ運営さん!メラギナスのグラがあまり好みじゃ無かったので良かったw
・・・ブリッツさえあれば後は何でもいいwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

他にドラとナズチは少なくとも烈種に強化できる事が決定しているようです



ただ、↑の木本さんのテロップ・・・烈種武具となってますよね?
武器も強化できるのかな?
その場合の特殊効果は・・・というところまで気になってしまいますがw

ブリッツ5部位に烈種武器って使ってみたいですよねw



もう一つ新情報があるという事で・・・


012406




ただ・・・中身がw



012405


ガイド娘のリファイン・・・・(; ̄Д ̄)


激しく・・・どうでもいいwΣ( ̄ロ ̄||

↑のグラはまだ企画段階でまだ衣装は変更になる可能性があるみたいですね


アージェとかカマレラとかのグラを変えてくれるのならいいけど・・・

新しいパッケ売りの道具にされそうですねw



それではまた


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 


オマケ

連戦の最終戦って結構報酬が良かったりしませんか?
私はなぜかその傾向がありますw
今日もレビ募集に参加して1時間程度連戦させていただきましたが、最終戦がこれでした
絢累石 ウマー

012401