金曜日のシクレは上位ヴァシム49魂でした・・・水曜日のシクレよりは美味しかったかな?


団チャで募集があったので行って来ましたよ~
集まった人数は7人でしたので、ダイスで組分けをしましたが・・・

012504

あまり大口をたたくと大恥をかきますので・・・気を付けましょう(*ノωノ)



さて、ヴァシムですが、今回は双で行くことにしました
実は先日紹介したランス装備・・・双でも使えないことは無いかなとw
天壁珠Gを外して怒が+1以上ある珠を入れればブチギレが付くのでそれで使ってみました

012507
MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ベイルGSイヤリング   (GS)  Lv7  155  ●●● ロウセス剣珠GF, ガルルガ剣珠GX5, ガルルガ剣珠GX5
ティンクGSメイル     (GS)  Lv7  175  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
レディGPアーム・※    (GP) Lv7  310  ●●● グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2, グレン剣珠GX2
ヘッジGXフォールド   (GX)  Lv7  388  ●● グレン剣珠GX2, プランダ剣珠GX2
アルテラGFグリーヴ   (烈)  Lv7  304  ●●● コンセル射珠GX5, コンセル射珠GX5, グレン剣珠GF
服Pスロット2                    ★★  G剛撃カフPA1

防御値:1332 スロット:■0□0●14○0 火:-1 水:0 雷:4 氷:3 龍:4

剛撃+5,見切り+5,豪放+3,ブチギレ,超高級耳栓
斬れ味レベル+1,一閃+1,剣術+2,風圧【大】無効,回避性能+2
早食い



4人G級ハンターが集まると最初から最後まで怯みっぱなしで終わっちゃいます
アイテム補充も途中からは全くしなくなりましたw

012506




↓の終了画面はガレオスにふっとばされて、鬼人化しなおした時に終了したSSです
一番怖かったのはガレオスだったかもしれませんw

012502



1500魂くらいは入ったかな?みなさん、1時までお疲れ様でした^^


ただ、今回もGPはゼロ行進でした・・・まあ仕方ないですけどね^^;
アクラのHCが全然無いので美味しかったですがw



それではまた^^


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


オマケ

ティンク胴・・・ちょっと見た目はシミーズに見えるなヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
まあ良く見ると羽根が付いてる訳なんですがw
012505