今日の天の優先依頼はテオテスカトルですね

前回の天テオの時、ライムさんの手伝いで2時間ほど天テオを連戦しました
もうすぐ大砲皇との事・・・楽しみです^^


私はPSは地雷級ですが、装備だけは色々作っています
例えば大鈍器獣なんかもありますので、テオなら私でも十分力になれます
イブコレのコンセプト・・・防具のスキルで人並みにってやつですねw


そりゃあ攻撃力7000越えてたらね・・・誰でも瞬殺ですね^^;







とは言えそこは地雷級のPS・・・乙る危険度MAXですので、2人で適当に連戦していたら・・・

ロックさんとヒアさんが参加してくださいました、ありがとうございました^^


012701


私は0時からGRPガノに行きましたけどw




そろそろ近接秘伝もGFに強化しないといけないなあ・・・
そう言えば公式の要望対応にG級のギルド優先依頼が検討中と出ていましたね

012702


私はGGあたりかなと予想してましたが、もしかしたら案外早く実装されるかもしれませんね

ただ、こういう事になると今綬集めをすると損なのでは?と感じてしまう私がいますw


まあいつかは実装されるのは間違いないでしょうけど・・・・ううむw

とりあえずヘビィを強化して・・・あと太刀かなあやっぱり

珠化へ向けて綬を集めておかないと・・・GX珠1個で大刀神が6ポイントあったらいいですけど、当然そんな配分はしてこないですよねw
恐らく3ポイント・・・・もしかしたら2ポイントの可能性もあるかもしれません^^;


・・・流石に1ポイントという事は無いと思いますがw



・・・・無いよな?




とにかく秘伝防具の見た目が悪いのは95%頭防具のせいだと個人的には思っていますw
ので、早いところ頭だけ珠化させてほしいなあ・・・



それではまたw


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ