みなさん、こんばんわ( ゚∀゚)ノ

みなさんももう見ましたよね?要望対応状況・・・

022306



ようやくボックスが拡張されるのですねw

私は追加倉庫もパンパンで・・・・溢れ出してきている状況でした^^;



実はこの要望対応状況を見る前に少しボックスを整理しておりました・・・


自分のボックスは倉庫も含めもう空きがありませんのでサブに送る作戦です

え?いらない物は売れって?
いや、長期イベントとかで必要になってくるかもしれないですから店売りしているもの以外は売れませんw

021002


せっせとボックスから出して宅配ボックスへ移す作業・・・・本当に大変ですよねえ
前から言われていることですが、直接宅配ボックスへ送れないのかな?
ガーデン限定でいいのですよ?無理なのかなあ・・・・・素人考えかもしれませんが、宅配ボックスからは送れるんですから、逆も出来そうなもんですけどねえ・・・・?



021004

ようやく骨系を倉庫から取り出してサブへ送り終えましたε=( ̄。 ̄;)フゥ


ここで、この日は断念して終了w

その後要望対応状況を見て作業が凍結している状況です^^;


GGまで何とか持たそう! (  ゚∀゚)ノオー!!  ヾ( ̄▽ ̄;いやいや、根本的に直さないとw




とまあボックスの話はこのくらいにして、もう一つ対応状況が載っていますね

パートナーのスキル取得のギルドポイント数緩和ですか・・・

ギルドポイントの入手方法を増やすっていう話はどうなったのかな?
スキル取得の緩和で終了なのかな?

・・・まあ色々な素材と交換できますし、スキル取得が簡単になるくらいバラ撒いたらモンスを狩猟しなくても何でも作れるなんてことになりかねないですけどね^^;

とは言え、無理してGPを投入した人もいるのですよ・・・まだ半年も経ってないのに・・・
私はG級スキルまで手を出していませんから被害は少ないですけど、豪放や剛撃を取った人は・・・ねえ?
その辺も考えてくれているのでしたらいいですけど・・・今までの事例から少し心配ですw



まあ検討中というだけなので、そのまま放置になる可能性もありますけどね (≡ω≡.)


それではまた( ゚д゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ