さて、極限征伐戦が開催されています
公式の極限征伐戦のページ


今は経験値3倍ブーストもありますので、カンストしているヘビィや太刀よりも この記事の属性強化双剣装備 を使ってミラをLv550まで上げました


022102

歌姫武器の双剣Lv50を作成して行って来ました
ヘビィと違って金レイア素材が無くても60%レシピで回避できますのでいいですねw

極征ミラで使ってみた感想ですが、ミラは怯んだりタゲをとったりして結構クルクルと回りますので、なかなか足ばかりに攻撃を当てることが出来ません
尻尾に攻撃が抜けることが良くありますので、氷属性もある奏属性は使い勝手がいいですね

ただ、私の装備に業物が付いてないので結構斬れ味が落ちてしまいます
これを回避するためにはG級パリアの双剣を選ぶのもありかな・・・と思いますねw
ただ、水が尻尾にまったく効かないので悩ましい所ですが^^;



↑の装備のスキルが、

見切り+5,一閃+3,ブチギレ,豪放+3,扇射+3,早食い,適応撃+1,属性攻撃強化,剣術+2,斬れ味レベル+1,水属性攻撃強化【大】

ですので、業物を付けるために何を抜けばいいのか・・・・
うーん・・・・・?
まあとりあえず保留でw


ところで↑の装備でも使っているプランダ胴ですが、GGで変更されるグラが発表されてましたね

022101

うーん・・・・・
まあ別にいいんですが、背中の羽根は止めてほしいなあ^^;
↑の防具に絶対合わない・・・そんな気がしますw



さて、あとはディスが今はLv100なので天嵐と四方の合間を縫ってどこまで行けるか・・・
今週はもう休みが無いのですよ・・・・(; ̄Д ̄)



それではまた( ゚д゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ