みなさん、こんばんわ( ゚∀゚)ノ
予定通り作成したSRサブを使って天嵐ドスガレに行って来ました

やはり報酬枠が3列解放されるのは大きいですよねえ・・・天嵐でもソコソコは報酬でゲットできますねw
まあエラ素材もあまりないので、天嵐ドスガレは個人的には美味しかったですw

022203


とは言え1時間程度ではこれくらいの報酬が精一杯でした・・・
ですが上でも書いているようにこまめに出てきますので、8-10-9と手に入りましたから十分です
ジュエルさん、シトさん、ありがとうございました^^



ただ・・・そのロビー装備は一体・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

022205



次いで昨日の天嵐ゴゴも行きたかったのですが・・・・時間がありませんでしたので無理でした
後の天嵐はヴァシムだけにするつもりです・・・NPで交換できないのを最優先しないとねw

(先ほど仕事に行く前に天嵐ヴァシムを1時間だけ回して毒毛6個と光結晶5個手に入れました。適応撃双強いですねw瞬殺です(((( ;゚д゚))))






という事で、天嵐は断念して昨日は四方フルフルに行っておりました


適当な装備で行っていたら・・・・弾が全く足りませんw
それもそのはず、火炎弾は20発しか調合できないんですよねえ・・・これもうちょっと何とかならないのかな^^;
電撃が40、水冷が50、氷結が60発調合できるんですからねえ・・・・

何とか節約術を付けようかと苦心していたらKeiさんが一緒に行ってくださることになったので、そのまま行きましたwありがとうございます

その後はシトさん、みおさんとも連戦させていただいて・・・HCを14個確保できました、ありがとうございました


022303

暗くて見えにくいですが、フルフルが逃げようとしている所です・・・
そう、剥ぎ取れない場所で討伐してしまいましたw

まあでも、1回怯んだら帰ってきますし、ここは勝負ですよね・・・逃げられると時間がかかりますしねw

HC3個(σ・∀・)σゲッツ!・・・美味しすw


後の四方はデュラとガルルガだけ何とか1~2時間でもやっておきたいですね・・・となるとヴァシムは無理かなあ・・


とりあえずデュラ用に装備を組んでみました
やはり麻痺剣が欲しいのですw

剛撃5一閃1と扇射3一閃3はほぼ同じですので、私は新しく珠を作らなくていい後者を選択しました(セコイ)
・・・ただ、スキル枠がががが・・・・適応撃が要らなかったかなあ?
まあいいかw
業物を付けるためには麻痺剣か回避性能か食事を外すしかないかな?
それか頭を変えて適応撃を外すか・・・

022305


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ブリッツGFホーン     (烈)  Lv7  284  ●●● コンセル射珠GX5, コンセル射珠GX5, コンセル射珠GX5
キャロルGPスーツ・※  (GP)  Lv7  312  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
騎士王の篭手:剣GP※ (GP)  Lv7  310  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
アルテラGFフォールド  (烈)  Lv7  304  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, ディス射珠GX5
セレナGPフット・※    (GP)  Lv7  332  ●●● ディス射珠GX5, ディス射珠GX5, 痺剣珠G
服Pスロット2                    ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:1542 スロット:■0□0●15○0 火:5 水:3 雷:12 氷:3 龍:7

見切り+5,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3
早食い,斬れ味レベル+1,剣術+2,回避性能+2,適応撃+1
麻痺剣+3






当然この装備のウリは・・・・

022304


ウェストのくびれ! Σ( ̄ロ ̄||オイ

角度によってはノーパンのようにも・・・少なくともブラは(*゚∀゚)=3ムハー


キャロルのスキルが何の役にも立って無いって?
剛撃5 溜め短縮6 達人6 怒4 回避距離5・・・
確かに怒もディス珠10個で無駄になってますね・・・・達人くらいか・・
あ・・・でも怒があるという事は2個はディス射珠GFでいいのかなw


まあでもキャロルの最大スキルはくびれですよね~??(錯乱 ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



まずはデュラの筆尾を・・・・



それではまた( ゚д゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ