みなさん、こんばんわ^^

石を求めて極征を頑張っています^^;

まずはミラ・・・昨日の記事でも書きましたが、Lv550まで何とか行きました


頭部が壁にめり込むよくある光景ですが・・・・

022201


鼻先だけ出ていたので剥げました(;'∀')


あと、このクリア時の画面ですが・・・・


022202


既にモンハンじゃねえw


このアニメを思い出しました^^;










それと先ほどまでやっていたディス・・・こちらも宇宙海獣っぽいですけどもw

022302


何とかLv350まで行きました・・・


この時の主さんにブログ頑張ってくださいと励ましていただきました、ありがとうございました

最後の方、半分寝てて完全にクエ中の記憶が無いのですが・・・

ご迷惑をおかけしました ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ…




そんなこんなで・・・いや~今週はキツいですw

何とか絢累石の在庫が47個まで戻りましたので今回の極征は終わろうかな・・・






またどうせすぐ来そうですしねwΣ( ̄ロ ̄||



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ