金曜日恒例のイベント更新で珠クエと天嵐への導きが追加されました

特に今回の目玉はバルラガルの珠クエですね!


031401



配信期間は以下の通りです
ゴールデンタイムの配信時間が2時間延びていますので注意が必要です


031406



次いで配信内容ですが
ついにバルラガルが追加されましたね^^
またそれに伴って(?)ザザミとガルフが削除されたようです
すべての時間帯でグレンが同時配信されますので今回はそれ以外の4クエでローテになるのかな?

031405



という事で今回のローテ表です
順次更新していきますが、あくまでも予想ですのでご了承願います
※ 3/15 2:10追記
取りあえず情報が出そろいましたので、ローテ表を完成・・・・さて、前回のような捻りがあるのか?w


 
3月14日16:00-18:00バルラガル

20:00-24:00ガノトトス
3月15日2:00-4:00デュラガウア

7:00-9:00ショウグンギザミ

11:00-13:00バルラガル

16:00-18:00ガノトトス

20:00-24:00デュラガウア
3月16日2:00-4:00ショウグンギザミ

7:00-9:00バルラガル

11:00-13:00ガノトトス

16:00-18:00デュラガウア

20:00-24:00ショウグンギザミ
3月17日2:00-4:00バルラガル

7:00-9:00ガノトトス

11:00-13:00デュラガウア

16:00-18:00ショウグンギザミ

20:00-24:00バルラガル
3月18日2:00-4:00ガノトトス

7:00-9:00デュラガウア

11:00-13:00ショウグンギザミ

16:00-18:00バルラガル

20:00-24:00ガノトトス
3月19日2:00-4:00デュラガウア

7:00-9:00ショウグンギザミ

※ グレンゼブルはすべての配信時間に同時配信



私も早速バルに行って来ました・・・とは言っても1時間ちょっとですけどねw

ランチャーを起動している時に公式を見たら珠クエバルが配信とあるじゃないですか(ガタッ
大抵こういう目玉クエと言うのは初っ端に来ますので焦りましたが・・・やはりでしたねw


良さそうなワールドを物色していると・・・・

031402


Σ( ̄ロ ̄||オイ


999人って止めてくださいw
他のランドは100台だし・・・・ううむw


取りあえずモデストにインしたら丁度G50募集がありましたので乗っかりましたw
1~2ラスタでサクサク回せました、PTの皆様お世話になりました^^
(ブタにエサをやりに行く間待っていただいてありがとうございました)



当然このクエの目玉はです・・・誰が何と言っても舌ですねw


速攻で赤いアイコンが大量に!!!

031403


紅ヒレ12個!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・



とは言え、その後最高6個とかも引きまして・・・

031404


1時間ちょっとで21個になりました(*´▽`*)

元が何個持ってたか定かではありませんが、多分1~2個しかなかったはずw

ちなみに↑のSSは遊んでいる訳ではありませんw
あ、いや、ゲームなんだから遊んでいるのかw

MHFは遊びじゃないんだよ!(ドンッ
っていう人もたまにいるようですが・・・どこまで本気なんだか^^;

まあ私も生活の一部ですけどねヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




話が脱線しましたが、とりあえず@1回は行っておきたいところです^^


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ