金曜日からのイベントで導かれない天嵐への導きが大量配信されています

私もアンノウンで手に入らなかったHC素材を補充しておかないと・・・



031505



今回の土曜日以降の配信内容がこちら


031504


最後の黒グラってNEWが付いてないですけど、今まであったのかなあ?(・_・?)ハテ

まあとりあえず、土曜日はベルに行くためにSRサブの笛の嵐の型を取得しに行って来ました
属性が効きますからねw


対象はヒプノック6頭・・・・まあ早いのはいいんですけど、6頭はめんどくさいですよね^^;

やってる途中で団員さんと珠クエグレンに行く約束をしましたので、さっさと終わらせてメインにチェンジしました




その後珠クエを終えて帰還

早速準備に取り掛かったら・・・・嵐の型が選択できません??


ま・さ・か・・・・



031503


クリア後に話しかけないといけなかったか・・・(; ̄Д ̄)おおふw



03150



結局この蒼レウスも受注忘れで7頭討伐しましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
ヒプより多いし・・・







そして今・・・なぜか団員さんと天嵐テオをしていますwΣ( ̄ロ ̄||オイ

031506


キャロルの後ろ姿が・・・(*ノωノ)



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ