COGアカウント限定のキャンペーンですが、鬼武者Soulを遊んで限定防具を手に入れることのできるキャンペーンの締め切りが@10日ほどになりました

鬼武者Soulコラボキャンペーンのページ



キャンペーンの条件をクリアするぐらいなら無料でも十分達成できますので、まだやってなくてお時間のある方はやってみてはいかがでしょうか?

まあ防具自体は風圧や聴覚保護が付いていますので、新規さん向けの防具ですねw
使える部位があるかどうかは性能がまだ解りませんのでハッキリしませんが・・・貰えるものは貰っておきましょう


031903



私も1か月以上前になりますが既にクリアしています
3/11の鬼武者Soulコラボキャンペーンの記事


Lv15達成までは2~3日で行けると思います

031902



ただ、このキャンペーンには7日間ログインする必要もありますので・・・
(日付が変わったら再ログインしないと日数が加算されませんので注意)

031501


キャンペーンの締め切りが4/24という事は、ギリギリでも4/18には始めないと達成できないという事ですので、もし始める方が居ればお急ぎをw





そう言えばもう一つのカプコンソシャゲのコラボ、モンハン大狩猟の記事を以前書きましたが、
その記事の中にMHFGのゲームレビューの評価があります

041402


オンラインゲームちゃんねる様より



こういうやつですねw
星1つの割合から想像できると思いますが、このゲームを楽しんでいる側からすれば目を覆いたくなるような誹謗中傷の嵐です^^;



ただ・・・最近あることに気づきました




それがこれw


041403




041404



PSO2もFF14もレビューを読んだらほとんど同じような事しか書かれていませんでした^^;
FF14は若干高めですが、件数が少ないのと、初期のころの方が圧倒的にポイントが高いという事でこの平均になっています
最近はほぼ星1つの評価ばかりですねw
長く続けば続くほど低評価になる傾向があるのかも?
その点からオンラインゲームはコンシューマーゲームと違ってあまりレビューは参考にならないのかもしれませんね


まあもちろん万人が楽しめる神ゲーがあれば評価はずっと5なんでしょうけども、それは無理ですからねえ・・・
人間の感性は十人十色ですし、ゲームを遊ぶ環境、時期によってさえ大きく変わりますからね




私は楽しめているので続けます、もし楽しめなくなったら止めます
それでやっていくという事で(ry




MHFGを続ける方、始める方はGGでもよろしくお願いします^^


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ