みなさんはもうカフイベント・・・あれ?名前なんだったかな?めざせ穿龍棍がどうのこうの(゜.゜)ウーン


まあそのイベントですw

ハンターカード紫はグレンやらで溜めたのですが、昨日はソロで色々な素材を取りに行ってました
腕輪のナスとか白ヒプとか・・・

それと上位では腕輪クエではありませんがパリアも行きました
潮島のパリアという事で、当然↓へ突入しましたが・・・・

040407

あれ?w居ない??



040408


結局BCの隣だったんですね、随分遠回りしましたw
捕獲クエでしたが捕獲名人を付けてペイントボールを投げました
ラスタも切ってサクサク回しましたよー




ただ腕輪ギザミ、これ不具合じゃないの?w


040403


何でHCに出来ないのかな?

イベントだからと言うならザザミやババは・・・・ねえ?^^;





あ!



040410


この辺で横入力したらきっとHCにきりか(ry

Σ( ̄ロ ̄||オイ




・・・まあ潮島なのは良かったですけどw
火山でマストが殻破壊とかだったら毛根が死滅しますね^^;

それと非HCならソロでもサクサク回せましたから、これは運営さんの優しさなのかもしれません・・・違うかw




040405


そう言えば特別報酬・・・ブーストが乗るみたいですねw
他の人にも聞きましたが他の素材でも20個とか出てるみたいですw


しかしこの腕輪のクジも10%のはずなのに、3個集めるのに61回引くハメになりました^^;
個人的にはクジは止めてほしいなあw




まあでも何とか昨日ついに終わりました!


040406


・・・痛撃カフがSA3じゃないかって?
いいんですよwもうめんどくさくなっちゃってwΣ( ̄ロ ̄||オイ

実際匠なんかなくったって・・・・ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


あと、防具も30個ずつは無理でしたwクジが当たらないんだもの^^;
両方10分の1くらいだったんじゃないかな?ヒキよわですw
それと太刀はもういいよね?w



腕輪クエは月曜日の昼まで配信されていますし、来週もありますので、まだの方は頑張って~
痛撃以外なら課金カフでいいかもしれませんけどねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ