※ 昼前に投稿して、仕事に行ったらなんと黒グラが追加配信&珠クエが常時配信との事ですね^^;
ローテ表を削除する等、記事を修正させていただきました


先週のなわばりパリアに続く追加クエストは珠クエでしたね^^
第71回狩人祭褒章祭開催中!のページ


個人的にはもうお腹一杯なのですが、他にやる事が沢山あるので・・・まあ良かったかもw


今回は新クエストとして金レイアと黒グラが追加され、金曜日からはいつでもすべてのクエが受けれるようになりました
これはいいですね^^

ただ、実は報酬ブーストの最後、メンテ時間まで金レイア回しちゃったんですよね( ̄▽ ̄;)ガーン
ですのでまあそれなりに金レイア素材はあったりはしますが・・・・
上位&凄腕のHC素材の金火竜の逆鱗やオムニス晶石など欲しい素材もありますので、少しは行っておきたいと思います^^
黒グラもねw




冒頭に書いた今週やる事・・・そう、1%救済ですね
次回いつあるか解らないので出来れば20個ずつは貯めておきたいところ・・・
まあGSRPティガもやりたいし、ある程度で妥協するかもしれませんけどねw


まずは対象クエの1%素材の在庫を見てみました
一番多かったのはレイアの兇逆鱗、なんと33個ありましたよw
デイリーレイア3回の刑のおかげでしょうか^^;
次いで多かったのがこの前ブースト中の特別報酬枠で20個を引いたギザミの純刃26個

そう言えばアウィスボウガンで4個くらい使わされた(うろ覚えw)この2種が一番多いというのも不思議なめぐりあわせですw

他は大体8個~10個くらいでしたが、一つだけ3個しかない素材がありました
皆さんも相性の悪い素材ってありますよね?w
私の場合はドドの髭・・・・ドド結構狩ってるんですが・・・^^;

早速団チャで行かないか聞いたところ、丁度インしていた3人ともドドに用があるそうで、1ラスタでサクサク回せました
キケンが発動しないと2ラスタかかりますけどねw

041101

麻痺させて尻尾斬るだけですので、マストは簡単な方ですね^^
フルフルとかめんどくさそうw

小1時間で10個ほど確保できました^^


もう少し欲しい所ですが、他のやつも行っておかないと・・・


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ