さて、褒章祭真っ只中ですが・・・・

ここ3日間でクエに行けた時間はわずかに1時間!(ほぼドドのみw)

どんだけライトプレイヤーやっちゅうねんwΣ( ̄ロ ̄||

まあPSはどっこいどっこいですけどねw
てか、勝ってるし!(`・ω・´)
※↑私の方が下手くそという事ですw



今日からは頑張るとして、とりあえず昨日の昼まではずっと放置してました^^;
今はRP6倍ですからねw

GGでランク16まで解放されますし、RPを貯めておかないと・・・

041201

まあ有っても無くても良さそうなコンテンツっぽいですけどね^^;
レスタは猟団ランクには関係ないのかな?


ちなみに現在の猟団ランクの必要RPは・・・


猟団ランク

猟団ランクを上げることで、様々な機能が猟団に追加されます。今後もさらに追加されていく予定です。

猟団
ランク
必要な
猟団ポイント
団員数
の上限
利用可能になる機能
13,500RP30モットー編集/猟団マーク編集
26,000RP30猟団部屋Lv1※/共用アイテムボックス/着替え部屋
38,500RP40猟団ストア/団員上限+10人
411,000RP40猟団クエスト/猟団部屋での食事
513,500RP40猟団プーギー(なでる:猟団ストア割引)
616,000RP40猟団プーギー(購入可能な服が3種増える)
猟団プーギー(服を着せる:専用スキルのセット)
/猟団プーギー(食事をあげる:スキルの発動)
720,000RP50猟団部屋Lv2に拡張
/共用アイテムボックス1ページ追加/団員上限+10人
824,000RP50猟団プーギー(購入可能な服が4種増える)
928,000RP50猟団プーギー(購入可能な服が2種増える)
1033,000RP60猟団部屋Lv3に拡張
/共用アイテムボックス1ページ追加/団員上限+10人
1138,000RP60猟団プーギー追加
1243,000RP60猟団プーギー追加
1348,000RP60猟団部屋から「期間限定クエスト」「公式狩猟大会」が受注可能
1455,000RP60猟団部屋から「G級クエスト」が受注可能



以上ですので、レベル15と16に上げるためにはそれぞれ7000RP以上かかりそうですね
16まで上げるのに15000くらいかなあと予想してます


という事で先週も放置してましたw
結局114時間くらいまで行ったかな・・・・

040901




もう少しで50000RP・・・カンストですw

041202


とりあえず5000ほどは寄付するつもりですが・・・その前にカンストだけはしておきたいですねw

今は1日288RP入るので・・・・ギリギリGGまでにはなんとか・・・かなw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ