さて、統合の保証目当てのコースですが・・・・

041304


結局私はプレ秘伝にしましたw
朝5時に起きて入れましたよ^^


早速弓でお昼まで連戦しましたwΣ( ̄ロ ̄||
ティガ1回で158,375GSRPが入りますね


歌姫4セットでGSR1→GSR999まで行ける感じです・・・大体6時間ですね~


適当にやってもいいですけども、出来るだけグダリたく無いですから、4人ともモドリ玉で戻った方がいいかもしれません


ホストが10番の洞窟、ティガ、自分が一直線になった場所で最初の閃光を投げます
すると振り向きますので、2個めの閃光を当てます

041301


ピヨったら確定でバックジャンプして咆哮しますので、もう1発閃光を・・・

HCティガと言うと閃光を食らっていると暴れまわるイメージがありますが、ほぼ岩飛ばしか旋回しかしないですねw
その後は閃光で壁に押し付けていれば楽に討伐できます(o^ー')b


041302


久々にオーラアローを使いましたw
嵐の型、本当に使わないなあ・・・・

というか、私の場合弓自体使わないんですけどねwΣ( ̄ロ ̄||オイ


041303


とりあえず3個めのGSR999です
この3日間は普段使わない武器種から重点的に上げようと思いますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ