みなさんはご存知でしょうか?

最近・・・・と言うより、たっぷりティガの募集で急に目につき始めた単語・・・



BCS




昨日団員さんと話していた時に、ある団員さんが言っていた「BACK GA SUKIDESU」では当然ありませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ無理やりダナw

※業務連絡
団員○○様、ブログでは公表しないつもりでしたが、我慢出来ませんでした☆ (ゝω・)テヘペロ
名前は伏せましたのでご容赦ください・・・(>_<)




では何なんでしょう?

BCS・・・


そう、・・・(#゚Д゚)=○)Д`)・∴'. ゴールア!


団員○○様、すみませんすみません・・・マジメにやりますw




BCSとはベースキャンプスタートの略・・・すなわち開幕にもどり玉を使用するという事ですね
使用する理由はこの前の記事でも書きましたが、閃光玉でティガを壁に押し付けることです
バックジャンプでエリアチェンジしてしまう場所に行かれると邪魔くさいですからね^^;



と、いう事で私の募集文は↓でやっていました
GSRPティガ行きませんか?開幕もどり@3ココ!

・・・BCS使ってないしwΣ( ̄ロ ̄||オイ






そんな私を横目にとうとうれんしゃんが魂の再燃を手に入れました
おめでとう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


彼は火事場飯で募集してましたねw
仕上げの時にご一緒させていただきましたが、火事場はちょっと・・・と言ったら任意ですと言ってくれたのでガンスで参加させていただきました

041503

笛1ガンス3の昔だとちょっと考えられないPTですw
今は砲撃がかなり弱めですからねw

その分、突きがかなり強いですから・・・・・・


041504

こういう状態に^^;
攻撃力1840・・・・・MM0のため、カンストしていますw
しかもこれ・・・・上の体力ゲージを見てもらえば解りますが、火事場ではありませんw

火事場任意とは言え・・・・これはひどいwww

一応ティガの突進以外では火事場でも即死しませんでしたので、PTの雰囲気を壊さないように火事場をしてましたwΣ( ̄ロ ̄||オイ
死んだら数クエは秘薬を飲んでましたけどねw

・・・皆さんは真似をしないようにw\_(・ω・)ココポイント



俺がガン○ム地雷だ!


次回使うまでにはMMやっておきますw




さて、結局昨日は0時までティガを連戦していました
その結果、GSRがどうなったかと言うと

片手  999
双剣  654
大剣  875
太刀  999
ハンマ 508
笛   826
ランス 363
ガンス 999
ライト 999
ヘビィ 999
弓   999

となりました
普段使わない武器種から重点的に上げました
しかしこの時点でメンテの時間変更を知り、急いで計算しましたが、8時間ではどう考えても全GSR999は無理ww
まあ10時間でも無理ですけどね^^;



041501

お手上げでーすw
(たっぷりティガにくろさんと2人で行っていた時のSSです、向こうにいるのは私のパートナーですねw)


魂の再燃は取りあえず断念しましたノ( ̄0 ̄;)\



このたっぷりティガのためにサブから天籟の祈珠を大量に送って来たのですが・・・

041502

20個も使えませんでしたw
・・・まあ、仕方ないですよね^^;




そこで急きょ1%素材の確保に変更して。クック、ザザミ、ババ、ゲリョスをソロで回しました
ほとんど導かれませんでしたが、

041505


とりあえずこんな感じで・・・・
出来れば20個以上確保したかったところですが・・・まあ仕方ないですねw




さて、メンテ後のイベントはどんな感じなのかなあ?
リアルが忙しいのですぐ終わるボリュームにしていただけるとありがたいのですが^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ