さて、赤のモンスター討伐イベントですが、メンテナンスまでだと思っていたら、月曜日の正午までなんですね^^;

これは気を付けないとヤバいですねw


G級装飾品は欲しいので当然サブでもクリアしたい所です
ただ、昨日団員のヒアさんが言ってたんですが、SR帯のサブをG級に上げてクリアしたらどうなるんでしょう?
統合後、またSR帯にロールバックされますので、G級に上がるまで受け取れないんでしょうか?

でも、GX珠はSR帯でも使えますからねw
もしかしたら・・・・・・



そこで早速SR帯のサブをG級に昇格させましたw
ノーセーブ期間ですので問題ないですからね^^
課金の武器や防具も気楽にサブに投入できますねw

041801


課金武器もGR5の武器ならG級武器Lv40程度の強さがありますし、GP防具5部位ならかなり硬いのでソロでも余裕でしょw

・・・・とG級赤エスピに出発したのはいいのですが・・・






余裕で返り討ちに会いましたwww


毒は覚悟してたけど、何ですか、あの麻痺はw

攻撃力もめちゃ高ですww

まあGRが1なので防御補正がありませんからねえ・・・ちょっとキツいです^^;


段々強くなって・・・行くんでしょうねwどうしようかな?
募集しても人が集まるかな^^;



今日は仕事ですので断念して、明日、状態異常無効装備にしてボッチでリベンジしますw




サブ含めて6人分クリアしようとしたら土日がまたハードになりそうだなあ・・・・装備から整えないといけませんからね、ほとんどのサブは・・・


部屋の掃除もしないといけないので、マッタリは今週も出来ないな^^;

それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ