とりあえずサブで回す前にどれぐらいの強さなのか知るために、メインキャラで黒グラまで先に終わらせました


このイベントで重要なのはやはり耐状態異常ですねw

041903


耐状態異常をつけてやってきましたが、すべて5分針でした

結局、個人的にはエスピが一番強かったような気がします^^;



041901


あとフルフルもかなりの強敵でしたが、麻痺無効さえあれば何とかなりますねw



そう言えば昨日の記事にコメントくださった方が、SR帯ではGX珠の報酬は受け取れませんと教えてくださいました

・・・が、もうすでに黒グラまで終わっています^^;

ここまで来た以上、ティガもクリアしておきますw
もしもらえなかったとしても、後悔はしない・・・・多分w

041902


サブに状態異常を付けるためにコントラGFピアスの生産素材をそれぞれ送りました
要らないスキルはついてますが、状態異常と気絶無効がデフォで付きますので、残り4部位課金GPで上等ですねw

ただ、課金防具はLv1の強化素材だけあれば強化できますが、貢献証のピアスは順に強化しないといけないんですね・・・・素材的には楽なんですが、めんどくさいですね^^;


耐状態異常と逆鱗と早食いさえ付ければサブキャラでボッチでも十分行けそうです

問題は笛しかSRを取ってないサブが一人いるんですよねwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
HCなのでGSRを取った武器しか使えませんからどうしようかな・・・

まあわざわざ上げるのもめんどくさいし、笛でラスタ軍団に寄生しようかなw
・・・何ラスタかかるんだろうw



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ



おまけ

こういう時ですから、剛撃5と豪放3を取得してみましたw

041904

しかし取るのもきついけど、コストもきついんですねえ・・・・
見切りを5にするコストが確保できませんでした^^;
実際取ってみないと解らないこともあるんですねw