さて、赤いモンスターのイベントもいよいよ大詰めですねw
皆さんはもう終わらせましたでしょうか?



私も先ほどライムさんとジュエルさんに寄生してサブを終わらせ(SR帯に戻るけど結局やっておきましたw)

042001



その後メインはソロで・・・

042002



これでサブ込、6人分のイベント消化完了ですw
SR帯の分が貰えなくても、GX珠が5個づつは手に入るはず・・・・楽しみですねw


あと、穿龍棍イベントもメインは終わらせました
サブは2人分くらいやってこちらは終わろうと思いますw


ただ、結局今週も忙しかったなあ・・・部屋の掃除が全然出来ませんでした^^;

嫁の機嫌を取るために今日、映画を見に行って来ました(もちろん私のオゴリデスw)

109シネマズ明和と言う所に行ったんですが、割引デー×日曜×天気が悪いという事で、チケットの販売窓口に長蛇の列が・・・・w
100人くらい並んでましたよw

まあ私はネットで事前予約して行きましたのでそれは良かったのですが、館内に入る時にも列がw
これは初めての経験でした^^;


さて、明日は前夜祭のイベントの発表がありますね
一体どんなのでしょうね、楽しみですw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ