先ほどまで穿龍棍イベントをやっておりまして・・・・結局4本分やっちゃいましたw
まあ・・・性能的に微妙な可能性は高いですが、サブに使えるかなという事で^^

042005


さて、そんな穿龍棍イベントですが、もう@1時間もせずに終わりですね
昨日の晩は本当に眠たかったのですが・・・・頑張りました

ちなみにサブ一人目から眠くて眠くてw
対ヴォル戦の時にはもう・・・カックンカックンしてました^^;
気付いたら棒立ちしてたり・・・もしかしたら知らない間に根性札Gを割っていたかもしれませんねw

そんな状態でしたので、何ラスタかかったかは定かではありません・・・エリア移動も何度かしたような気がしますヾ( ̄▽ ̄;オイオイ

で、眠い目をこすりながら次のデュラを受注しようとしたら・・・あれ?

042004


さっきヴォル、クリアしたじゃない?夢でも見ていたとでも??


042003



・・・多分・・・恐らくですがG級の方をやってたのかもしれませんね^^;
そう言えばフルフルまでは覚えているのですが、ギザミをクリアした記憶もスッパリ抜け落ちていますΣ( ̄ロ ̄||

これはいかんという事で1時間ほど仮眠を取って続きを・・・残りのサブは朝起きてやりましたw
まあ睡眠は大事ですよね^^;


・・・効率的にもねw



ところで今回の赤モンスター、イベントでしか配信しないのかなあ?
結構楽しめましたけどねw
xboxとUiiUは出来ないんですよね?なんとか再配信されないかなあ・・・
※ 追記
統合イベントだけかと思ったら、配信されているようですねw
それで狩り子非対応になってるのかな?


例えばエスピ・・・サブでPT募集に入った時、19ラスタかかって、一人が2乙していた時は本当にヒリヒリしましたw
足を引きずって巣に戻ろうとしたときはテンションが上がりましたねwもちろん討伐した時もw
まあ1回で済むというのが楽しめる要因なんですが・・・

・・・とはいえ、6人分クリアするのは結構つらかったですけどね^^;




さて、前夜祭

動画で木本さんがヒプノックが好きとかどうとか杉浦さんに言われてましたが・・・・


まさか・・・キモノック!?Σ(・ω・ノ)ノ!


今日イベント内容発表ですねw
何でしょうね~w


さて、仕事に行って来ます~

それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ