さて、前夜祭の内容が発表されていました
今回はキモノック・・・・・と言う訳ではなくw
なにやら全サーバー協力してのお宝さがしイベントらしいです

042101

↑ 画像をクリックするとPC版の公式HPへ飛びます

隠されたサブターゲットや特定の条件をクリアすると古びた金色の箱が出現してそれを納品したらクエストがクリアになるようです
という事は、この箱の納品がメインターゲットという事ですねw

まあ人数の少ないサーバー(・・・・というか、今は多いサーバーが無いのですがw)はかなり厳しそうですので、難易度にもよりますが、20~30個クリア出来たら上等かなと思っていますw

気になる賞品は・・・・


≪お宝≫クエスト
クリア数
報酬
4個・1日4回デイリー
 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで
10個・報酬ブースト祭
 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで
20個・猟団ポイント3倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ3倍

 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで
30個・猟団ポイント4倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ4倍

 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで
40個・猟団ポイント5倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ5倍

 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで
48個・猟団ポイント6倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ6倍

 4月23日(水)メンテナンス終了後~
 4月30日(水)メンテナンス開始まで


スタンプと猟団ポイントですかあ・・・・まあ適当に遊ぼうって感じですねw
それとブースト祭ってまたGSRPだけなのかな?それとも報酬?・・・は無いかw
あと、デイリー4回・・・・
まあいいことだと思いますよ・・・サブキャラ持って無い人には特にね・・・・

ただ、何故か吐きそう・・・なぜでしょうw



明日はこれで少しは遊べるとしても・・・・今日は何にもねえ!w

何で赤いモンスターイベント、火曜の18時までにしなかったのか・・・・


とりあえずやる事が無いので、コメント設定について少し調べてみました
以前、「非公開で投稿したい」とコメントに書き込んで下さった人が居ましたので、ずっと気にはなっていたのですが・・・

私がお世話になっているライブドアブログさんには管理人のみ見れるコメントの投稿設定は無さそうです
ただ、投稿されたコメントを管理人が確認後表示する形の設定はありましたので、とりあえずこれにしてみました
もし非公開を望まれる場合はコメントにそう書いていただければ公開しません^^
ただ、使い勝手が悪そうでしたら、また元に戻しますねw



※ 追記 フレから投稿できなくなったと言われましたので、設定を戻します、ご了承ください



しかしヤバいくらいやる事ないですねえ・・・・
あ!部屋の掃除をするかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ