いよいよ明日から大型アップデート、GGが始まりますね^^

思えば1年前の4月17日も期待に胸を膨らませてました・・・

042201

ところがふたを開けてみればクックとザザミ・・・・そしてポカラオンラインw
私は連戦には耐性がある方なのでミドまで到達しましたが多くのハンターさんが見切りをつけて止めて行かれました・・・

今回のGGでも穿龍棍がG級ハンターからしか使えないという謎仕様・・・いい加減小出しは止めてほしいというのが本音ですが、まあ私のような素人には解らない何か理由があるのかもしれませんけどねw
運営さんはプロなんですから・・・

こんなので4月23日、メゼイン出来ないくらいのハンターさんが大挙して押し寄せてくるとは思えないのですが・・・・まあ今回はプロデューサーさんはそこまで強気な発言はしてないですけどもw
どれだけのお客様が大挙して訪れるかわからないのか怖い


結果は明日からの数日間で解ります
私なんかの予想の斜め上の結果を期待したいですね・・・てか、PSと合わせて15000人はお願い!
本当は20000人くらい心のどこかで期待してます^^;


さて、こういう記念日には私の好きな曲を1曲貼らせていただいてますが(え?需要無い?( ̄▽ ̄;)!!ガーン)
G級解禁時の記事でご紹介したONE OK ROCK のThe Beginningを今回もあえて持って来たいと思います
2年近く前の曲ですが、いまだにハマっていますw




↓ 歌詞が気になった方はこちらで訳詞をご紹介されてますのでチェックしてみてください
歌詞翻訳:Lyrics & Rhymes  vinrouge さんのブログ


このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ
何度くたばりそうでも 
朽ち果てようとも
終わりはないさ

It finally begins
(ついに始まるんだ)

・・・本当のGがwΣ( ̄ロ ̄||オイ


いや、まあこのキャッチで色々なところに叩かれてますが、私は悪くは無いと思うのですよ^^;
それほどGは酷かった・・・w
Gzの上限、強化失敗、マゾい防具の装飾品化、、、、そして初期のGR
オンラインゲームですから新しいことに挑戦するのはいい事ですが・・・・・
まあ失敗を認めて新しくやり直すという意味でこのキャッチにしたのでしょうw



GG前の空白の1週間は不安しかないですが、私は取りあえず全力でGGを楽しみたいと思います

まずは穿龍棍と秘伝防具の珠化、全GSR999で魂の再燃を・・・・


あれ?


穿龍棍が増えたら魂の再燃を持っている人って剥奪されるの?


(・_・?)ハテ ?


それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ