GGからネカフェがG級に対応しましたね^^


042303



MHFがネカフェでの稼働ランキング5年連続1位との事w( ̄△ ̄;)wおおっ!
色々なオンラインゲームがある中ですごいですね~流石400万人ハンター(ry


まあでも私も茶ナスでSRを上げているころ、よくお世話になりましたw
あのころは3時間やっても100くらいしか上がりませんでしたけどね^^;


その頃はともかく、去年はG級対応でもないのによく稼働が稼げたなあと思います
アシストは付いているとはいえ・・・・ねw

まあでもこれで今年もNo1間違いなし!ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ



今週はさらに報酬ブーストもありますし、保証目当てでプレミアム&秘伝書コースに入ってますのでGSR上げが捗りそうですねw
個人的には27日と28日が休みですので、ここで何とかしたいところですが、ガノが27日なんですねえ・・・・休みとは言え、この日は夜勤明けの開放日なので行けても半日だけ・・・ううむw
金曜日の更新でたっぷりティガを追加配信してくれないかなあ・・・・|д゚)チラ


そう言えば前回のたっぷりティガでパートナーの武器熟練度はこんな感じでした

042305

弓が1ですが、スキルを取得するのがめんどくさいという事に気づき、ストップしていますw

ところで今回実装された仕様を見ていて思ったのですが、パートナー関連のテコ入れがあまりありませんでしたねえ?
新たに取得できるスキルとか一緒に食事とか・・・・

スキルは薬仙人とか激励とか欲しいですけどね・・・・G級スキルだから必要GPが怖いけどw


あと、添い寝もねえ・・・・・

・・・添い寝するより、起こした方が(*ノωノ)

042304

ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ