さて、穿龍棍のSRも無事999になり、GSRを取得しました

いつまでもイベントのファゼルじゃあダメですよねw
という事で作成を始めましたが、何がいいのか・・・・・


団員さんに聞いたところ、歌姫が強いよとw
まだ8章で終わってますので、先になにか作ろうかと言う所で、歌姫の属性と被らないレビの穿龍棍を作成することにしました^^


とりあえず花畑に採取を2ー3回行き、初見のドスファンゴに数回行っただけでLv43まで来ました・・・が、ここでドスガレのGHC素材でストップw

042603


昨日はドスガレが優先依頼でしたし、夜勤明けでしたが正午まで1時間半ほどやってみました


042602


ドスガレは削りがきついですねえ^^;
足元で乱舞しているとガリガリ削られます・・・☆2とは思えないダメージw


気短の護符【白】を持ち込み、30秒帰還でやってましたが、1回ガレオスに2度も吹っ飛ばされました
おかげで1回剥げませんでしたヽ(#`Д´)ノ・・・・新スキルの平常心ってこういう時に使えるのかな?まあ付ける気は無いですがw

オカルトなんですが、こういう時に報酬がいいことがある気がするので、ちょっとだけ期待してたら・・・
パートナーの持ち帰りに紫のアイコンがΣ(・ω・ノ)ノ

042601


・・・1%素材でした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
結局GHC素材は出ませんでした・・・・まあ、仕方ないですよねw

逆にそう簡単に出たら楽しみがありませんヾ( ̄▽ ̄;オイオイ
また次回の優先で頑張ります、今度は野良しようかなw


その後一旦寝て、仕事へ行く前に団チョのお手伝いでミドの背中破壊に・・・

042605


この時ジェクトさんがヴァシムの穿龍棍を使ってましたが・・・これは(・∀・)イイ!!
一人でスタン2回、キッチリ取ってました・・・かなり穿龍棍もスタン値高いようですね
それと、やっぱり麻痺が凶悪ですねw

これ、4人でヴァシム棍使ったら・・・・ゴクリ
そのうち下方修正が入るかもしれませんね^^;
さらに劇物の心得があったら・・・・(((( ;゚д゚)))

私も取りあえずヴァシム、作りますw


という事で、最初はヴァシム、レビ、歌姫の3本で・・・・んがっんぐw←今はジャンケンポンでしたっけ?(謎


ちなみにこちらのサイトで穿龍棍の解析情報が上がっています
気になる方はチェックしてみてください

もこ速 様



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ