・・・ううむ、頭が痛いwおはようございますw(もう昼だよw)
睡眠はきちんと取らないとダメですねえ・・・年を考えないと^^;

さて、昨日は夜勤明けでしたがそのままネカフェへGO!
途中30分ほど仮眠を取っただけで16時間籠りましたwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


取りあえずその結果GSRは・・・・

片手  999
双剣  817
大剣  875
太刀  999
ハンマ 826
狩猟笛 826
ランス 892
ガンス 999
穿龍棍 901
ライト 999
ヘビィ 999
弓   999


と、なりました
もうちょっとで魂の再燃に手が届く・・・・こっから中々上がらないんですけどねw


しかしネカフェ3倍恐るべし・・・
GSRだけでなく、Gzも3倍なので連戦中にいつの間にかカンストしてました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
なんでクエストで交換になってるの?ミズキの出番じゃないですかねえ・・・数少ない^^;
身内なら1回行ってて・・・と言えるところですが、ジェクトさんと野良でやってましたので、泣く泣く続けてました・・・・・が、団チョが1回替わってくれるとの事w
ありがたや~
なぜか違う人のPTに間違って入って出発して行ったけどねw


あと、こちらはネカフェとは関係ないですが、パートナーの武器熟練度もすぐにカンストするようになりましたねw
何かの効果で2倍入るようになった上(ヾ( ̄▽ ̄;オイオイwいや、ネカフェでSSを撮ってないので・・・・プレミアムコース2倍とか書かれてたような気がしたのですが、コースにそう言う説明は無いし?アシストかネカフェの関係なのかな?・・・まさかバグでまたロールバックとか無いよねwΣ( ̄ロ ̄||)に今回のバグ対応の2倍のおかげで、

武器熟練度がたっぷりガノ1回で53万ポイント入ります^^;
(ちなみに昨日の条件で1回で入るGSRPは19万程度でした)

武器熟練度はなかなか上がらないイメージがあったので、クエストリザルト画面を見ていなかったため・・・・ずっとカンストしてました(´;ω;`)

穿龍棍のGSRが700くらいになった時に気付きましたので、約800万GSRP取得した時ですから、19万で割ると・・・大体42回その時点でやってたことになります
53万×42回=2226万、その時点で入っている訳ですね

始めた時のパートナーのハンマーの武器熟練度は740くらいでしたので、500万程度でカンストするという事は・・・

1726万ポイントの損失( ̄▽ ̄;)!!ガーン

武器熟練度が1個1370万程度でMASTERになりますから、これは痛かったですねw


結局この日を終えてパートナーの状態はこうなりました

042802


3乙バグを利用したわけではありませんw今はこれぐらい簡単に上がるようになってます^^;
ある程度の緩和は仕方ないとは思いますけど、うーん・・・

最初がマゾすぎるんですよねえ・・・で、要望にお応えして緩和
こういう手法が一番やる気をそがれます・・・まあそれでもある程度やっちゃうから・・・説得力ないですね、すみませんw

ただこの調子だとパートナースキルの方も下手に手出しできないですよね^^;



その後SRサブもついでに・・・

042801


紡いでおきましたw
たっぷりクエ2回でSR999になりますね、しかもパートナーの武器熟練度も200万くらい入ったような・・・
こちらはまあめんどくさいのでカンストさせてましたがw



GSRに今後どういう緩和が来るかはわかりませんが、魂の再燃に向けて足がかりは出来ました
取りあえず昨日のネカフェプレイは現時点では満足しています(o^ー')b










お会計


5,080円です♪

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!


それではまた( ゚д゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ


G級の優先依頼の序綬と中綬がとうとう1周しましたね、明日の正午までガノトトスが対象になっています・・・という事は火曜日の朝のたっぷりがアツいですねw


 
4月23日ゲリョスショウグンギザミラージャン
4月24日ダイミョウザザミガノトトスグレンゼブル
4月25日ドスガレオスバサルモスヴォルガノス
4月26日ババコンガフルフルティガレックス
4月27日イヤンクックショウグンギザミバルラガル
4月28日ゲリョスガノトトスグラビモス亜種
4月29日ダイミョウザザミバサルモス
4月30日ドスガレオスフルフル
5月1日ババコンガショウグンギザミ
5月2日イヤンクックガノトトス
5月3日ゲリョスバサルモス
5月4日ダイミョウザザミフルフル
5月5日ドスガレオスショウグンギザミ