GGで猟団ランクの15と16が解放されました

猟団料理と冒険ネコがそれぞれ追加されるわけですが、マニュアルによるとランクが上がった次の定期メンテナンス後に解放と言う流れみたいですね


実は私も長いことやってますので先日とうとうRPがカンストしました

042604

本当は勝ちネコ期間中にカンストする予定だったのですが、1回切断されてたことがあって、少しだけ足りませんでした^^;

ですので、この50000RPのSSだけ記念に撮ってからRPを寄付しようかと思っていたら・・・・



団員さんが寄ってたかって寄付をしてしまってカンストしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄||
・・・ううむw


043003


本当に嬉しいですね(´∀`*)
やはり団長の人徳なんでしょうねw
いい仲間が沢山います^^



金色に輝く、自分たちの領域・・・
Fields of GOLD




と、この曲大好きで、勝手に思ってましたが
小麦畑でのラブソングなんですねwww
知らなかったwヾ( ̄▽ ̄;オイオイ




ただ、私もカンストしたままだったら勿体ないので、5000ほど次回のために寄付しておこうと思ったら


043002


返却されちゃうし・・・
どうしよう?猟団の冒険ネコでも飛ばしまくるかなあ・・・でもこれって自分しか受け取れないんだろうなあ・・・



話は変わりますが、新しい頭防具の猟団員の証、磨穿と剛閃は作成されましたでしょうか?
私はピアス系が大好きなので当然作りたいところですが、やはり石を使わされるのですねえw
まあ防御力が上がるだけなので、GX Lv5で止めるのがいいかと思いますねw
Lv4からLv5は結構上がりますが、その後は微妙・・・
これは運営さんからの黄色い石を温存しとけっていうメッセージですねw


あと猟団チケットも大量に要求されますが、猟団クエストがかなり追加されていましたね


043001


特にG級クエストが注目です
HCに出来ないのは残念ですが、逆に秘伝GXでは非HCで手に入る勲が必要になってきますのでいいかも?

まあ多人数で貼り交代出来たらいいのですが、そう言う環境でなかったら以前からある追加報酬狙いの方がいいかもしれませんねw

4/8の記事猟団チケットを集めよう
これ以外にもバサを使った方法などがあります


とりあえず私は磨穿は保留で剛閃だけ作ります
そろそろシミュしたいなあ・・・・小部屋さんが更新してくださったので、そろそろhashiさんのdatも・・・w

そう言えば昨日の記事で劇薬取扱皆伝を組み込んだラスタ装備をシミュっています
小部屋さんが更新する前に自分で必要な分のdatを更新する・・・みたいな記事を書こうと思ってたのですが、他の記事を書いてたら時期を外してしまいましたねw
まあまたネタが無い時にでも書こうかな・・・誰でも少し調べればわかるような事しか書けませんけどね^^;


メンテ明けからはまた新たな極征が始まりますしね
しばらくネタには困らないかなw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ