さて、第76回公式狩猟大会、今回はG級韋駄天杯も新設されました


050406


穿龍棍を入れるためですねw
皆さんこちらは結構やられてるようで、とある団員さんは1分52秒で100位前後だと言っていました
ちなみに私は1回行って5分以上かかりましたよヾ( ̄▽ ̄;オイオイ


という事で私はいつものガン部門でw
初回は3分程度でしたが、かなり詰められる印象を持ちました(まあガルルガの攻撃をあれだけくらってたらねw)

050401



そこで珍しく1時間程度チャレンジして1分縮めることが出来ました^^(ホメテモイイノヨ?)

050402



日曜日の朝、仕事に行く前に見たら32位!
そして評価A!
ハッキリ言ってC評価常連の私には眩しすぎる評価ですw

050403



ここで今回はやる気になりました ヾ( ̄▽ ̄;オイオイ単純ダナw
もう2度とS評価のチャンスが無いかもしれませんからねw

仕事から帰って来て確認したところまだ35位でしたので早速チャレンジ
1時間ほど連戦して・・・・

050404


15秒詰めました!
が・・・0時の更新では評価Aは変わらず・・・順位も35位から33位に上がっただけw


さらに1時間・・・・


050405

キタコレ!

これならきっとS・・・・Sだよね?


さらに30分・・・・

( ゚д゚)ハッ!




わ・・・私は何をしているんだw
秘伝書コースに入ってるのでこんな事をしている暇はないのにw

いや、本当タイムが詰まってくると面白いですねw
中毒性抜群です^^;


取りあえずこれで終了して、朝確認してS判定じゃなかったら続きをやろうかなw



という事でここからは綬&勲集めです


序勲はやっぱりドスファンゴがいいのかな?
花畑でスタート位置が決まっているし、0ラスタでサクサク回せます・・・それかやっぱりランポスなのかな?

ああ、MMがG級に対応になったので、それを進めながらやってもいいかな?



どうやらMM、無くなる気配無いですもんねw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ