私はかぶりものが嫌いです



そう、あれはもう6年近く前、私がMHFを始めた時の事・・・・
リアフレと始めたのでお友達紹介キャンペーンでフェロウクレスト、フェロウビコーヌ、ケルビフェイクのいずれかを貰えたのですが・・・・


回避性能さえあればOKだよねww


と、当時考えていた私が選んだのは当然ケルビフェイクでした^^;

ところがこれが大失敗w
さらに回避性能+2を目指してランゴスタ防具なんぞを作ったためそれはもう悲惨な見た目に・・・

050803

当然トラウマになりましたねw

まあそれを差し引いても元々かぶりものが嫌いなので、プーギーや猫のかぶりものが出ても全く食指は動きませんでした・・・・・



ところがGGになって巨大なアヒルがパタパタと動き回っています・・・・





ウズウズ・・・

わ・・・私はかぶりものが嫌いなんです・・・







!!

050801




負けましたw
かわいいですもんね^^;




050605


ウチの団でもやはり繁殖していますw
団チョやライムさんも1700円のロビー装備に手を出していますねw
今後500円以下で手に入る青いやつが追加されたらさらに増えるでしょう^^;





ちょっと話が横道にそれますが、なんでロビー装備を有効にするとクエスト装備が確認できなくなるのでしょう?

050804

工房の珠付け替えの時もそうですし、普段のステータス画面でもロビー装備のスキルが表示されてしまって肝心のクエスト装備が確認できません
ロビー装備のスキルなんてどうでもいいですよね^^;
私が普段ロビー装備を使わないのはこれが理由なのですが、使っている人は不便じゃないのかなあ?
もし不便に感じているのならかなりの数の要望が行っていると思うのですが・・・他の人からはクエスト装備の詳細が表示されるのですから、自分も見れるようにするのは技術的に無理・・・なんて訳はないですよね?w
本当に不思議でなりません^^;

まあクエスト装備を自分好みにするよう努力してますから私はあまり気にしないですけどねw




さてグークの話に戻しますが、装備してチャットアクションを動画に撮ってみました



個人的には空気椅子がお気に入りですw
小刻みに震えてるのがメチャメチャ可愛いですね(*´ω`*)


しかし動画を撮って思い出しました

グァーグァーグークは武器なのだと!


やっぱり私はかぶりものが嫌いですw
武器なんだからOKなんだ、そうだったのかーw



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ