現在四方の理が配信されていますが、それ以外にも月曜日の正午までG級ギルド優先依頼のイベントクエストが配信されています

051001
↑ クリックで公式へ飛びます



今日はガノトトスとベルキュロスが重なっていますねw


051005


四方の理もいいですが、今日から3連休の私はプレミアと秘伝書コースに入ってしまいましたので、こちらのベルキュロスの方に行って来ましたw


051004


委任状も持ち込んでいますが、37312GSRP・・・もしネカフェなら10万越えですねw




・・・ただ、報酬をみて目を疑いました


051003



HC素材が基本報酬に出ている・・・だと!?


一瞬四方に行ってるのかと思ってしまいましたが、峡谷ですからねw


そこで公式をよく見なおしてみたら・・・・


051002

!!


・・・すみません、全く気づきませんでした^^;


そう言えばトップの画像にG級HC素材も入手できるようなことが書いてありましたが・・・剥ぎ取りだけかと思っていたら基本報酬で出るのですねw

四方の理の立場は?w


まあしかし、これは美味しいですねw

明日の金火竜・・・・ネカフェでガッツリやるかなあ



それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ