さてまずは狩人祭の結果から

051501

わが軍は圧倒的じゃないか
私は紅組でしたが・・・かなり差が開いていますね^^;

ただ・・・次回開催が5月21日・・・だと(; ̄Д ̄)

もうちょっとゆっくり出来ないのかな^^;
極征はどうなるの?・・・と思って公式を見たら

051503

極征も5月21日からでしたwΣ( ̄ロ ̄||オイ

W開催ですか・・・・パローネ大航祭も実装されたのだし、もっとゆっくりでいいのですよ^^;



狩人祭の話に戻しますが、私の所属する猟団の上位はこんな感じでした

051504

1位がピッタリ2万魂ずつw頑張りすぎです><
4位の11111魂も狙ってるよね、これw

結局21人で170,357魂の入魂数でしたので平均は8112魂でした
私の入魂数が8726魂・・・・あぶねwΣ(・ω・ノ)ノ!

私は平均以上をノルマに掲げていますので今回はギリギリでしたねw
特に他言はしていないのでまあ構わないと言えば構わないですが・・・・・
次回はもう少し頑張らないといけないかなあ・・・
実は魂玉をずっと温存しているので(貧乏性w)次回からそろそろ使いますかねw




次に韋駄天の結果

051505

上位は公式にも名前等が載っているので、消さなくてもいいのかな?w
まあいらないトラブルの元になるといけないので一応消しておいた方がいいのかなw

私は今回はヘビィのみでしたが結果は24位
16位以上がSランクでしたか・・・もう少し頑張るべきだったかなあ・・・
ただ、今回は武器術が反映される不具合があったようで・・・ちょっと残念ですね^^;
最近は近接しか使っていなかったのでずっと武器術をセットしていましたから、私はこの恩恵を受けてしまったはずです




最後に新コンテンツのパローネ大航祭について少しだけw
私は今日も夜勤でこの記事が予約投稿された時は仕事の真っ最中です^^;
帰って来てから始めるつもりですが、取りあえず仕事に行く前にいくつか確認してみました

051506


パローネ大航祭の900航路はキャラバンの800航路をクリアしていなくても受注できるようですねw
私も800航路は半分ほどしかクリアできていませんが受注できるようです


オリジナル武具の性能はこちらの公式ページで紹介されていますが、武器もかなり強いですねw
ただ、個人航路ランキング報酬が全く解りません・・・・どこで確認するのかなあ?ううむw

防具の方は・・・まあ微妙かなw
でも個人的に防具は取りあえず欲しいのですが・・・個人総合ランキングの上位ですか・・・

こちらはヒルデに話しかけたら確認できました
デリヴシリーズの生産素材、忘却の奇笛の獲得個数は個人総合ランキングの1位30個、2-3位15個、4-10位12個、11-30位9個、31-50位6個、51-100位3個となっています
多分1部位に3個必要なのかな?1位が30個という事は・・・
すると100位で1部位だけしか生産出来ないのかな?ちょっとキツイなあw

まあ明日もうちょっと調べてみますが、今日の所はこれで仕事に行って来ますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ