第一回パロ~ネ大航祭が開催されています


051606


最近は輝累石、絢累石もかなり余ってきましたので・・・まあ眼の色を変えてまではやらなくていいかなあw
でも一応制覇報酬は取りに行くでしょうね^^;(貧乏性 乙


それよりパローネ大航祭で手に入る限定武具の入手難易度が大体解ってきましたw

まずデリヴシリーズを手に入れるための個人総合100位以内ですが・・・
現在100位は8万ポイントぐらい
それに対して、私は4万ポイント・・・・・うーん、無理ですw


次に限定武器の強化素材、公式によると黄金結晶が5個要るようですが

051605

手に入れるためには☆9の個人航路ランキング3位以内に入らないといけませんw


無理ですw

上位はすごいポイントですねえ・・・これは採取した後に討伐とかしているのかな?
マニュアルにスコアの計算方法も全く載ってないのでよく解りませんね^^;

ただ1回のハイスコアを競うコンテンツなのに、大体狩り子で+1剥ぎと言う時点で・・・・どこまでスコアに影響するかはわかりませんんが、少なくともやる気が無くなりますw

まあどちらにせよ、性能的にはそれなり・・・と言う感じなので、無理しないでおきます
無理しても無理なものは無理ですけどねw




さて、それより不具合がかなりありそうですね?
13時からメンテナンス予定ですが、公式に不具合の修正としか出ていませんので、さっぱり解りませんが^^;

実際新コンテンツなのでどこまで仕様なのか解らないですよねえ・・・・


051602

まず序勲にお守り効果がのりますが、これは仕様なのか不具合なのか

051604

序勲じゃ無く中勲が出ることもあります、これは仕様なのか不具合なのか

そもそもヒジキミドは中勲、ポカラファルは序勲と言うのが正解じゃないのかなあ?


後剥ぎ取った素材が報酬でももう一度手に入りますね、これは仕様なのか不具合なのか・・・



まあメンテ明けにははっきりするでしょうから、楽しみにしておきます^^;


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ