GGでいくつか猟団の機能が追加されました


まずはこの冒険ネコ・・・最初けっこう飛ばしたんですけどねえ・・・
まったくいいもの持ってきませんw
猟団チケ等で支援しないといけないのかなあ・・・?

051807

まあとりあえず最近はスルーしています^^;
またどこかのブログさんで取り上げてくれるのを期待してますwΣ( ̄ロ ̄||オイ



次に猟団料理


こちら、今日はじめてやりましたが、最初は何をするのかさっぱりわかりませんでしたw

051804

この緑の場所や青い場所でボタンを押すとバーの下の肉球マークが増えて行って、成功になるようです


051805

( ̄ー ̄)どやぁあ

051806

大成功ですねw
これは風圧大無効の効果が90分ほど発動しました・・・・微妙w
もっと超成功とかしたらいい効果が出るのかな^^;



さて、最後に猟団部屋にレスタが来るようになりましたね!


実際お使いをすませても1回しか付いてきてくれないという事であまり需要は無い死にコンテンツだと思っていました

現在のところ最初の2つも死にコンテンツですがw



ところが・・・・



とある団員さんの情報でその認識が180度入れ替わる事になるとは・・・・




そう、今日のレスタはチルカ嬢でしたが



カメラの目線を下からにすれば何と・・・・・・







051801


見えます(*ノωノ)キャ♪




わらわらと集まって来る団員ww

051803




こ・・・この角度が・・・

051802


ヽ(´ー`)ノ ふぅ~


堪能しました、ありがとう、り○くるん!


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ
 


おまけ

051808

ハリセンネコから貰えるアイテムリニューアルは嬉しいですねw