さて、第1回パローネ大航祭も残りわずかです、もう全航路制覇されましたでしょうか?


私も先週の金曜日に航路の制覇は終わっています


051710


ただ・・・労力の割に報酬がもうちょっとかなあ・・・
受け取りは開催期間中ですので、忘れずにw

051711


特に☆6以下の航路には旨みが無いですねえ^^;
マラソンしていた事しか記憶に残っていませんw

一番最初、剥ぎ取り素材が出るので持ち物は控えめに・・・という情報を得ていたため、ほぼ何も持たずにソロで901航路に行ったら・・・回復が足りない事w
2乙して回復も全く無しと言う状態でヒジキを倒した時は痺れましたが・・・その後は全く楽しめませんでした^^;

G級も勲や素材が入るとはいえ・・・この知名度は・・・Σ( ̄ロ ̄||

052101


18ポイントww

設定ミスじゃないよね?^^;


ミスと言えば不具合が多かったですね・・・まあ初回だから仕方ないかもしれませんが


ただ金曜日のメンテで直るだろうと思っていた勲の不具合がそのままに・・・
未だに公式には何も書かれていませんのでもしかしたら仕様なのかな?
いやいや・・・流石に極勲が手に入るのは・・・ねえ?


という事でメンテ明けから私は大航祭にノータッチという事もあり、現在の総合順位は3058位w

皆さんすごいですねえ・・・100位の方でも私の約6倍ですw
これは放置してなくても歯が立たなかったかもしれません
やっぱり防具は魅力なのかなw



まあ不具合報告は当然運営さんにも行っているはずですから、第2回も手に入る勲がこのままだったら仕様と判断して私も全力で回します・・・と言いたいところですが


やっぱりつまらないんですよね^^;


・・・まあ第2回が来た時にスルーするかどうか決めますw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ