さて新規に追加された剛種ディオレックス・・・もう狩られましたでしょうか?

私も昨日ようやく行くことが出来ました・・・色々忙しくてw


タイトルにもありますが、丁度SRサブを起動していた時に思い出しましたので、そのまま行って来ました
今回は剛種しかいませんしねw



場所は樹海頂部
ディオレックスの超咆哮と共にクエストの幕開けです

052106

「モンスター、狩っちゃうぞ~!!」 Σ( ̄ロ ̄||やめれw


このモンスター、トリッキーな動きが多いですねえ
向いていた方向から横に飛んでブレスを横方向に飛ばしてきたりします


052107


また地面をめくりあげて足場にして飛びかかってきたりと多彩ですねw

初見は全く動きも解らず翻弄されて・・・・


052102


サックリとクエスト失敗しました(; ̄Д ̄)

流石にSRサブの防具だと食らうダメージ量も半端ないですね^^;



スタンが効くかどうかも試したかったので、ハンマーでリベンジ


052103


頭の装甲が剥げると異様ですね・・・どこかで見たような・・・(・_・?)ハテ w


052104

ヤマツの覇種ハンマーで行きましたが、かなり麻痺もスタンも取れますね^^
とは言え、まだまだ動きが解っていません・・・相変わらずダメージは大きいし・・・


052105

ですが20分ほど戦って、ようやく倒しました\(^o^)/

回復ギリギリでしたw



短時間で終わるのもいいですけど、こうやってじっくり戦うのもまたいいですね^^

この後団でPTを組んでG級武器で行ったら・・・まあ当たり前ですがすぐ終わってしまいましたねw


でもメンテ明けからは烈種・・・これはガチで楽しめそうです


ただ・・・武具に魅力がないのですよねえ^^;

私だけならいいんですけど、皆さんそうだったらアビやザムザの二の舞に・・・・



そう言えば剥がすの、ザムザっぽいな・・・おっとw


それではまた( ゚∀゚)ノシ

ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ


おまけ

入魂もしていないSRサブをなぜ起動していたか・・・・それは

052001

鬼武者Soulの特典ってキャラ毎に配布されてるんですねw
知らなかったw
根性札Gx15、戦闘復帰玉x70、Nポイントx500、鬼武者防具生産券
以上の特典を6キャラ分いただきました(・∀・)