今週は終わりなき襲撃が配信されていますね

ただ、前回までと同じラインナップという事も有り、あまり需要が無いのかローテを団員さんに聞いてもみなさん知らないとの事・・・最初の3回は私も行けませんでしたので解らないんですよねw
それ以降は自分で確認しましたが、最初の3回は他のブログ等を参考にさせていただきました

 

5月21日16:00-18:00ワダツミ/オカミ

20:00-24:00アルゴル
5月22日2:00-4:00リルス

7:00-9:00ウィンド

11:00-13:00エミット

16:00-18:00オディバ

20:00-24:00ストロマ
5月23日2:00-4:00ディボア

7:00-9:00アルテラ

11:00-13:00フレイム

16:00-18:00メラギ

20:00-24:00ブリッツ
5月24日2:00-4:00武者/日光

7:00-9:00ワダツミ/オカミ

11:00-13:00アルゴル

16:00-18:00リルス

20:00-24:00ウィンド
5月25日2:00-4:00エミット

7:00-9:00オディバ

11:00-13:00ストロマ

16:00-18:00ディボア

20:00-24:00アルテラ
5月26日2:00-4:00フレイム

7:00-9:00メラギ

11:00-13:00ブリッツ

16:00-18:00武者/日光

20:00-24:00ワダツミ/オカミ
5月27日2:00-4:00アルゴル

7:00-9:00リルス

11:00-13:00ウィンド

16:00-18:00エミット

20:00-24:00オディバ
5月28日2:00-4:00ストロマ

7:00-9:00ディボア






今回からは刀神珠が完成していますので早速送ってみました
タマコーとブリッツ胴をを作成し簡易刀神の出来上がりです^^

052210

カフ:                   達人カフⅡPC3 ○
武:                   集研珠G 精力珠G ○
頭:超絶のピアスⅢ      Lv7  66 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀
胴:ブリッツFXベスト    Lv7 160 刀神珠GX・朱雀 刀神珠GX・朱雀 ディス射珠GX5
腕:オディバFXアーム    Lv7 149 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:キャロルHSベルト・黒  Lv7 168 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:693 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
太刀技【刀神】,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,一閃+2,扇射+3,集中+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,早食い,



純粋な刀神なら一閃3も可能ですから大刀神募集には入れませんけどね・・・・って珠での刀神は大刀神じゃないですから、いくら匠が付いているとはいえもともと無理ですがw
それより大じゃない秘伝の場合も武器アイコンが専用の色で光るようにして欲しいですね
せっかく作ったのにちょっと残念w

その場合(だいぶ前の話ですが)、秘伝募集でPTに入って来た皆伝さんも一発でばれますけどね
この時はモンスターの咆哮で耳をふさいでましたから、バレバレでしたがwΣ( ̄ロ ̄||


・・・まあ最近大刀神募集自体あまりないですけどねw




とりあえずサブもソコソコの火力になりましたので、確認に行くくらいならソロでも気軽に行けるようになりました
まあ、5分針・・・2番目のエリアでの討伐程度ですけどね^^;

052211


みなもと飲んで火事場なら0分針も圏内ですが・・・



それではまた( ゚∀゚)ノシ


ブログランキングに参加しています
下のバナーを1クリックしてくださると、私のモチベーションが上がりますw(゚▽、゚*)ノ

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ